カテゴリー「かわいい仲間たちの紹介ラジオ」の記事

HOTDOG CASTラジオ★キャバリアのクリス

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今週はインターネットラジオでお送りします

先週お送りした ボストンテリアの
ゆずちゃんの大親友
美人キャバリアの女の子「クリスちゃん
」の登場で~す♪♪

本当におめめがクリクリかわい過ぎるぅ~

同じ女性としてずるいよクリスちゃん!!!

クリスちゃんは川浪さんの大事な大事な愛娘でーす

番組にも登場する
コールちゃん↓
   Hris11_2

このコールちゃんとクリスちゃんとの関係は・・・

とにかくとっても素敵なお話です

みなさんもこの番組を聴いて
心があたたかくなっていただけたらと思います★

首輪・リード専門店のサイトはコチラ→
flat*flat
(本当にナチュラルでかわいいのでオススメです♪)

                              9月12日

Hris9
あたち美人でしょ~♪ゆずちゃんと美貌を張り合ってるの
Hris10

コールと模様が一緒♪ここで通信してるのかな?(笑)Long
 ★このロングリードがあればいろんな冒険ができるの~
Hris8
 ★
川浪さんにいただいたお写真♪本当みんな幸せそう~

        
 

Nowonair

| コメント (3) | トラックバック (1)

HOTDOG CASTラジオ★ボストンテリアのゆず

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今週はインターネットラジオでお送りします

ワクワク
今日は久々のお友達紹介~ヽ(^o^)丿わーい♪♪

三浦さんご一家の愛娘
名前は「
ゆずちゃん」でーす
ボストンテリアの1歳8ヶ月のプリチーな女の子

スカウトウーマンかおりは今回
本当に感動の連続でした!!!


来週もまだまだ目が離せませんよ~\(◎o◎)/!
ゆずちゃんの幼なじみ
美人ワンコ 
クリスちゃんの登場をお楽しみに~ぃ♪

                             9月5日
Yuzu_6
   
みてみて~ あたし横顔に自信あるのよー
Yuzu2_2
   ★
このポージングはあたしだから成せるワザなの
Yuzu3_3
  ★
首輪とリードはflat*flat これでプリティを保つの

         
 

  試聴するには上のプレイヤーの
ボタンを押してください

Nowonair_2

| コメント (3) | トラックバック (0)

HOTDOG CASTラジオ★帰って来たショコラ

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今日はインターネットラジオでお送りします

ついに!ここに帰ってきました
2月21日放送のトイプードルの
ショコラが~\(^o^)/

また会えるって本当素敵なことだな・・・


番組でお話した甘味屋さんはHPがないので
グルメウォーカーでの紹介HPをどうぞ→ 茶房 雲母(きらら)

                              7月11日
Hayamahocolate

ショコラです!大きくなったでしょ~ もう3.5キロなんですよ
Hayamahocolate2
     ★
葉山ショコラが来た記念を刻みました
Hayamahocolate3
   ★
わたしとても真剣 だってだって~!!(笑)
Hayamahocolate4
   ★
きらら甘味は全部おいしいぃヽ(^o^)丿
Chocotsuba
       ★
これからもずーっと仲良くしてねっ

                

      2月21日放送分はコチラ→ ショコラ

Nowonair

| コメント (2) | トラックバック (1)

HOTDOG CASTラジオ★バースデイ番組    7月7日がお誕生日の雑種犬のTOKI(トキ)

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今日は七夕様です
みなさんの願いごとが叶いますように・・・

TOKIちゃん
7月7日 11回目のお誕生日おめでとうございます!!

今週のHOTDOG CAST
6月6日にラジオで紹介した
雑種犬のTOKIちゃん
バースデイ番組を放送しますよ~♪

本当に感動するお話なのでぜひ聴いてくださいねっ

記念に200分に配信だーい\(^o^)/

     
7月7日バースデイ番組
      


     ●6月6日放送のTOKIちゃん出演ラジオ
     (番組内ダウンロード数 ダントツの1位です!)
        


  試聴するには上のプレイヤーのボタンを押してください

Nowonair

1998年から9年間かかさず 七夕様には
兄弟犬の元へとカードを渡しに行っているTAKOさん★
今年はどんなカードなのか楽しみだなぁ(^_-)-☆
Bdcard_5

 おやおや兄弟みんな似てるぞ~ みんなかわいいなぁ
Toki1_2

 
赤ちゃんTOKI こーんなに小さかったんだね かわいい
Toki2_5

  ★子供の“時”の“TOKI”だよ♪(笑)

    TOKIちゃんのサイト→ いぬうた。

| コメント (4) | トラックバック (3)

HOTDOG CASTラジオ★猫のゴンとナー

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている!!♪

今週はインターネットラジオでお送りします・・・★


今日の主役は
お便りをいただいた岡田名央さんのネコちゃん

ゴンちゃんとナーちゃん
です

いただいたお話に
私の想像した情景を加えさせていただきました


ただ一生懸命に生きる・・・


そのことを私たち人間に教えてくれた2匹のネコ

どうぞこの番組を聴いて
あたたかな気持ちになってください

岡田名央さん著書の本です→
猫は素敵な家族―虹色の瞳

ネコちゃんのお名前がわたしの手違いで
「なな」になってしまいました。。。 ごめんなさい
本当は「
なーちゃん」なので 修正していきたいと思います

                             6月27日
Imgfce15627zik1zj_2

 ★ボクのオムツ姿 なかなか格好いいでしょ~!!
Img2b24a075zik2zj_2

    ★ごろニャーン このポーズ決まってる?
Img6c39a0edzik4zj_3

   ★ナーは本当に我慢強く いい子なんです!
Img2d68f449zik3zj_1
   ★
家族みんなといるこの時間が幸せなのにゃ~
Img4d3091c8zik1zj_2
       ★
ボクたちはずーっと一緒だよ♪

         


  試聴するには上のプレイヤーのボタンを押してください

Nowonair

| コメント (2) | トラックバック (0)

HOTDOG CASTラジオ★雑種犬のTOKI(トキ)

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今週はインターネットラジオでお送りします★

いよいよ6月に入りましたね
さて今日6月最初の主役は 雑種犬の
TOKI」です!!


きゃーっ かわいい~♪」と あるワンコブログに一目惚れ
それからすぐにスカウト!(笑)
今日はその
TOKIちゃんのかわいらいさが満載のラジオですよ★

TOKIちゃんのお誕生日は7月7日 今度で11歳になります
来月7月7日は土曜日ですが
バースデイ番組」を放送する予定ですので
みなさんどうぞお楽しみにっ♪


TAKOさんのブログはコチラ→ ブログを作ってみる!

TAKOさんのブログ2はコチラ→ いぬうた。

お写真や素材はTAKOさんにお借りしたものです

                                  6月6日

Toki4_3

   ★TOKIです!まるで女王の貫禄です でもカワイイ♪
Rikugame_1

        ★同居人その1 陸ガメの「かめさん
Numagame1_1
       ★
同居人その2 クサガメの家族たち
Ran2_3
    ★
同居人その3 美形アメショーのランちゃん

         


   試聴するには上のプレイヤーのボタンを押してください

Nowonair

| コメント (4) | トラックバック (0)

HOTDOG CASTラジオ★ラブラドールのタック イングリッシュコッカーのけん・マルチーズのまり

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今週もインターネットラジオでお送りします・・・★

なんと!今回は・・・

にぎやかに3匹のかわいいワンコに登場してもらいまーすっ

静岡県富士宮の「
朝霧 Field dog garden」に行った時
ドッグランで出会ったワンちゃん達です

遠藤さんご一家の宝物
3匹まとめてどーんと来い!!!(笑)

HPはコチラ→
朝霧 Field dog garden


MUSICSENTIVE様
                                                            5月23日

Tack
 ★長男坊タック 7歳2ヶ月 この笑顔を見てください!!

Ken
次男坊のけん 5歳 スタイル抜群!元~気な美男子だい
Mari
 ★
末娘のまりちゃん 7ヶ月 「まりタンかわいすぎぃ~♪」
Torio
ENDOレンジャー参上!!遠藤家の強い??味方です

          

 
試聴するには上のプレイヤーのボタンを押してください

Nowonair_7

| コメント (2) | トラックバック (0)

HOTDOGラジオ★フレンチブルのうづきとひより

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今週も引き続きラジオでお送りしますね

今日の主役は・・・
加藤さんご一家の大事な大事な愛娘


フレンチブルドッグの「うづきちゃんひよりちゃん

さわやかな春の風と共に登場です・・・

しかし この加藤家には
度々“不思議現象”が起こるそうなのですが

その真相とは一体???

                             4月18日
Uzuhiyo_1
   
女王の風格 おねえちゃんのうづきちゃん 
Uzuhiyori 
   ★
おてんばでお茶目な 妹のひよりちゃん
Uzukibiyori
  ★
この花を今の時期だけ こう呼ぶことにしました
 
       


  試聴するには上のプレイヤーのボタンを押してください

Nowonair_12

| コメント (6) | トラックバック (0)

HOTDOG CASTラジオ★豆柴犬のロコ

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今日はラジオでのお届けです

主役は“豆柴犬の女の子ロコちゃん” 3歳8ヶ月!
写真をご覧になりながらラジオをお楽しみください♪

                               4月4日
Iyaiya
       いやいや~ ここにいたいのぉ~
Nonbiri_1
     お母さんの愛用のイスと並ぶロコちゃん
Matsu_1
          ★
お友達早く来ないかな~
Shibahu_2
        お母さんとのこの時間が大~好き
Rocotsubame_1
          ★
同じ格好させてみました

          


  試聴するには上のプレイヤーの
ボタンを押してください

Nowonair_13

| コメント (2) | トラックバック (0)

HOTDOG CASTラジオ★うさぎのごんべぇ★

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今日はラジオでお送りします


今週HOTDOG CASTのページを飾ってくれるのは・・・
“うさぎ”の「
ごんべぇ君」! 1歳3ヶ月の元気な男の子です

もう 仕草がカワイイ~♪♪ 
                              3月28日

Gonbe2_3
           
決めポーズのごんべぇ君
Gonbe1_1
        大好きなおじいちゃんとのーんびり
       

               

  試聴するには上のプレイヤーの
ボタンを押してください

ごんべぇ君
の動く姿はコチラ↓

①携帯動画カメラ 「お名前わかるのねっ!」 
②携帯動画カメラ 「うーさぎうさーぎ何見てはねるぅ?


Nowonair_14

| コメント (2) | トラックバック (0)