カテゴリー「映像番組一覧」の記事

HOTDOG CAST 映像配信 vol.9

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

8月15日は終戦の日です
亡くなられた方々のご冥福を深くお祈りいたします

何よりも世界平和を願います


今週は映像配信です・・・


夏の楽しい思い出ができました
ぜひ みなさんもこれを見て涼しくなりますようにっ

番組で紹介したところ

ヤビツ峠 → ウィキペディアでの説明

丹沢名水護摩屋敷の水 → 水広場での説明
菜の花台公園 → yakei.jp
  (夜景もまた美しいです)

ZUNDO-BAR → グルメウォーカー
  (この時期 ラーメン¥500サービスのようです)

                                8月15日

   ↑上の画像をクリックすると 映像がスタートします

| コメント (0) | トラックバック (1)

HOTDOG CAST 映像配信 vol.8

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今日のHOTDOG CASTは

HOTDOG CAST 涼しいの過ごし方 秩父編」
をお送りします


まだ涼しいので
ピンと来ないと思いますが


これから訪れる本格的なのためにも
映像を見て 楽しんでくださいねっ★

+番組で紹介したお店+


紹介ページはコチラ→ 阿佐美冷蔵
カフェのHPはコチラ→ LOVERS CAFE 
                            7月18日


    ↑上の画像をクリックすると 映像がスタートします

| コメント (3) | トラックバック (0)

HOTDOG CAST 映像配信 vol.7

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今週は映像配信です
配信時間が遅くなってしまい本当にすいませんでした


今日のHOTDOG CASTは・・・
先週ラジオでお話した3匹のワンちゃんと出会った場所


朝霧Field Dogs Garden」をお送りします

もうタックとけんちゃん まりちゃんの存在がたまりません!!

最後に紹介したお店は 「
稲葉商店
創業41年の長~い歴史がある駄菓子屋さんです
そこであの富士宮やきそばが食べれるんですよ~♪

HPはコチラ →朝霧Field Dog Garden
HPはコチラ →富士宮やきそば学会
                                                               5月30日

  ↑上の画像をクリックすると 映像がスタートします

エラーなど出た場合にはこちらのリンクからどうぞ→映像配信vo7

また はじめての方はぜひ先週のラジオ↓と合わせてご覧下さい

          

| コメント (3) | トラックバック (0)

HOTDOG CAST特別番組★フェンス越しの友情The movie #3

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今週は特別番組
 

フェンス越しの友情 The movie#3」を映像でお送りします

これまで1話2話と続けて聞いていただいた方々 
本当にありがとうございました


また今回は私のナレーションは入っていません

みなさんの“心の声”で「フェンス越しの友情」を聞いてくださいね


MUSICSENTIVE様 
                                 5月9日



エラーなど出た場合にはコチラのリンクからどうぞ→ #3

 +
この特別番組はラジオ+映像の3話で出来ています

          ●
フェンス越しの友情#1
        
 

          ●フェンス越しの友情#2
        

| コメント (8) | トラックバック (2)

HOTDOG CAST 映像配信 vol.6

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今日は映像配信です!

いつもは存在が薄いつばめ♂さん
出演回数多めです(笑)

今日のHOTDOG CAST
国土交通省関東地方整備局が管理する
国営のテーマパーク

国営ひたち海浜公園」の旅をお送りします

遊びに行くにはとっても良い季節です
みなさん ご家族連れでいかがですか★

HPはコチラ→ 国営ひたち海浜公園                               

                                3月21日

  ↑上の画像をクリックすると 映像がスタートします

エラーなど出た場合にはこちらのリンクからどうぞ→映像配信vo.6

| コメント (4) | トラックバック (0)

HOTDOG CAST 映像配信 vol.5

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

お待たせいたしました!

ポティロンの森 パート2 配信です★

今日はバレンタインデーですね
チョコレートをつまみながらゆっくりお楽しみください

登場してくれた仲間たち

どんこちゃん♀   ( ロバ )
ごんたくん♂      ( 馬 )

ロビンちゃん♀  サルーキー5ヶ月
ゴールくん♂   甲斐犬(かいけん)11ヶ月
そらちゃん♀    ゴールデンレトリーバー1歳
ちぇりんちゃん♀ ボーダーコリー 2歳
バジル      オールドイングリッシュ・シープドッグ
カプ         アメリカンピッドブルテリア

ちぇりんちゃんのブログがあります
ブログはコチラ→
ボーダーちぇりんの何して遊ぶ?


みなさんのご家庭に素敵なバレンタインデーが訪れますように・・・
      HAPPY VALENTINE
                         
2月14日

     ↑上の画像をクリックすると 映像がスタートします

エラーなど出た場合はコチラのリンクからどうぞ→ 映像配信vol.5

| コメント (2) | トラックバック (0)

HOTDOG CAST 映像配信 vol.4

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今週は映像配信です・・・★

何か近頃 自然のあるところや手作りなど

わたしのココロが常に求めている気がします

例えば メールよりも手紙とか・・・

そんな中 ヨーロッパに日帰り小旅行行ってきました!(笑)

茨城にある
ポティロンの森です

映像の内容で一言付け加えたいのは
「楽しみながらたくさん涙を流しました・・・」


ポティロンの森で涙を流す???

さぁ みなさんもモティロンの森へGO!


HPはコチラ →
ポティロンの森


                             2月7日

    ↑上の画像をクリックすると 映像がスタートします

エラーなど出た場合はコチラのリンクからどうぞ →映像配信vol4

| コメント (2) | トラックバック (0)

HOTDOG CAST 映像配信 vol.3

HOTDOGCAST~僕らはみんな生きている

先週は急なお休み失礼しました。。。
そして今回もアップがとても遅くなってしまいました。。。

今週お届けするのは
去年行われた
FCIインターナショナルドッグショー

主役は・・・
カーマイン
犬舎のお姫様「バレットちゃん
とってもキュートな女の子です

カーマイン犬舎日記の「今日のワンコ」にも登場してるので
ぜひ合わせて見てみてくださいね


犬舎日記 → 今日のワンコ

HPはコチラ → カーマイン犬舎

そしてあやまることがもうひとつ。。。
オープニングでわたし 「スッピン」でぇぇぇーす(笑)


あ。あの子 いつもと顔が違ーう と言われる前に
自分から告白しておきますっ

+ドッグショーを知らない方のための豆知識+

ハンドラー」とは・・・

ドッグショーや訓練競技会などで、犬を引く人のことをいいます

今回は山田さんという カーマインさん一押しの
プロ中のプロのハンドラーさんもバレットちゃんと共に大活躍でした

                                 1月24日                                                 

     ↑上の画像をクリックすると 映像がスタートします

| コメント (0) | トラックバック (0)

HOTDOG CAST 映像配信 vol.2

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている


今年の第一回目に引き続き 2回目の映像配信です!

今回行った場所は 「
マザー牧場

ペットも同伴可のふれあい牧場です

またまた映像でのレポートになりますが
風速20メートルの暴風はすごかったです!!

風の音や映像がブレブレなところなど
見にくいかもしれませんが
そんなところも一緒に味わいながら見てください(笑)


さて乳幼児や子供が
健康なペットや動物たちと触れ合うことは
脳や心の発達にとって とっても良いことだそうです

基本的な脳は 10歳までに出来上がるとも言われていますが
動物といることで生まれる 親のハッピーで優しい気持ちは
子供たちの脳や心に取り込まれ
前向きな子供に育てることができるそうなのです

ですがから 小さい頃から「生命」について
親から自然に学べる環境をもらっているお子さんは
とっても幸せだと思います


マザー牧場には
そんな素敵なご家族がたくさんいらっしゃいました★


★取材に協力してくれたワンちゃん★

雑種犬 → タロくん♂ 1歳


HPはコチラ → マザー牧場
                              1月10日

      ↑上の画像をクリックすると 映像がスタートします

| コメント (0) | トラックバック (0)

HOTDOG CAST 映像配信 vol.1

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

あけましておめでとうございます!!
いよいよ新しい年の幕開けですね・・・


今年も明るく楽しくがんばりましょう♪♪

さて 「初めての映像配信」
映像のアップロードや編集に手間取ってしまい
配信日の1月3日 水曜日 までに送れませんでした。。。
ごめんなさい

ポッドキャストの更新を楽しみにしている方には

本当に悪いことをしてしまいました(-_-;)


今回はレポートではなくプライベートで楽しんだものなので
わたし ほとんど「素」です!!(笑)
みなさんも一緒に楽しんでください♪
風の音が多少入っていますがご了承ください★

★取材を協力してくれた登場犬たち★


アイリッシュウルフハウンド→リオちゃん♀

フラットコーテッド→ルークくん♂
ミニチュアダックスフンド→うるまちゃん♀
雑種犬 →ポンくん♂

ポンくんは12月3日のHOTDOG CAST登場してくれました
そして偶然にも
このお正月に出会うことができたので本当にうれしかったです

★収録場所★


横浜・根岸の「根岸森林公園」 本当に大きな公園です
駐車場代はかかりますが 大型犬をお持ちの方など
クルマで遊びに行く価値ありのわたしのいちおし公園!

HPはコチラ→ 根岸森林公園
                               1月4日

      ↑上の画像をクリックすると 映像がスタートします 

| コメント (0) | トラックバック (1)