カテゴリー「かおりのフリートーク」の記事

HOTDOG CASTラジオ フリートーク14               お写真と共にラジオをどうぞ・・・★の巻き

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

キャ---------!!!

4週間ぶりでごめんなさい。。。
これには〝
カクカクシカジカ〟なワケがあって・・・

今日は2回にわけてお話を進めていきます
それでは第一回目のホットドッグをお楽しみください


                               
12月7日
Hot41_5

    ★
NO.1 「色彩」ってこういうことを言うんですね 
Hot40_2
 ★ 
NO.2 福岡県大牟田市にある地元評判の「銀嶺」
Hot36_2
★ 
NO.3 永遠のパートナー 愛犬タクに感謝を込めて 
Hot22_4
 ★ 
NO.4
 これは何をするためのクルマでしょうか・・・? ★
Hot21_3
       ★
NO.5 正解はラジオでどうぞ♪ジャブジャブ♪
Hot32_2  
    ★ 
NO.6 今の窓辺の様子  夜になるのが楽しみです 
Hot34_2
     ★ 
NO.7 いい夢見てねっ サンタさん♪ ★
Hot33_2
 ★ 
NO.8 トナカイさんがいつも「ゆめ」に見えます(笑) ★
Hot39_2
   ★ 
NO.9 みなさんはもう飲みましたか?? ★
Hot35_2
       ★ 
NO.10 和と洋のテーブルです

         

Nowonair

| コメント (1) | トラックバック (0)

HOTDOG CASTラジオ フリートーク13               お写真と共にラジオをどうぞ・・・★の巻き

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

大変お待たせしました!!
5週続きのフリートークラジオ★
ナレータースクールや幼い「ゆめ」のお世話係などで
1週間のスケジュールがびっしり!
取材の旅はあともう少しお預けです^_^;

今日はお写真に合わせてラジオを進行しています
このサイトをご覧になりながらぜひお楽しみください★

記録:ゆめ体重3.5キロ 生後3ヶ月と9日目

                            11月2日
Hot9
            ★  NO.1 我が家の窓辺 
Hot10
         ★ 
NO.2 キラキラオバケ ★
Hot15
      ★ 
NO.3 何が入ってるのかな?? 
Hot11
            ★ 
NO.4 パカッ 
Hot8
      ★ 
NO.5 ジャック・オー・ランタン ★
Hot12
        ★ 
NO.6 ドキドキ ワクワク 
Hot16
           ★ 
NO.7 ぐいぐい 
Hot17
          ★ 
NO.8 切実な願い・・・ ★
Hot18
          ★ 
NO.9 ロックオン! 
Hot13
         ★ 
NO.10 キラキラ南京錠 ★
Hot14
        ★ 
NO.11 小さなセキュリティー  ★
           
           

Nowonair

| コメント (3) | トラックバック (0)

HOTDOG CASTラジオ フリートーク12               ハプニング!の巻き

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今週は事情により映像配信できません。。。

本当に本当に楽しみにしていたみなさん
ごめんなさいです

ハプニング〟が起こりました~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どうしてなのかはラジオを聴いてください★
このラジオはかなり貴重です(笑)


○○って本当大事だなーと痛感したかおりでした

                               10月26日
Hot1
      我が家の今のテーブルセッティングです 
Hot4
    小さなバケツのおばけさん 壁にゆーらゆーら 
Hot5

 ★相変わらずイヤイヤ2ショット!つばめテンション低め(笑)
Hot3
 ★ キレイだけど・・・ 詳細はラジオを聴いてください(怒) 
Hot7
     なんかさみしくないですか・・・? 下の辺り 
Hot6_2
 ★かぼちゃに笑われた気分!チックショー 食べてやるぅ(笑)

          

Nowonair

| コメント (0) | トラックバック (0)

HOTDOG CASTラジオ フリートーク11               愛玩動物飼養管理士についての巻き

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

な、な、なんと!!
4週続けてのフリートーク\(◎o◎)/!

そして今週から金曜配信がスタートしました

わたしは結構このフリートーク
楽しんでやっているんですけどね~(*^。^*)

みなさんはここで何を配信したら楽しいと思いますか??
11月の番組編成のためにも
ぜひ案があったらお聞かせくださいませ・・・★

来週は映像配信を予定していますヽ(^o^)丿

                             10月19日
Pa1

 ★おやつのためなら仲が悪くても整列するオイラ達です
Pa2
          ★ 
みてるだけ~ 
Pa3

「ここあたちのお城なのぉ でもこの鉄の棒がじゃまなの」

        

Nowonair

| コメント (2) | トラックバック (0)

HOTDOG CASTラジオ フリートーク10               ブリタニースパニエルって?の巻き

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

1日遅れの配信でごめんなさいです。。
また 来週からは金曜日の配信に変わりますので
どうぞよろしくお願いします♪

つばめゆめちゃんも元気に過ごしています・・・★

今日はつばめとサッカーしました!
実はお気に入りのボールは
こないだ自分でパンクさせたので(怒)
新しいボール購入してあげました

でも 「アンパンマン」しかなかったのです
はずかし~(@_@;)


Yu6
   ★ 一見仲良さそうですが 実は全くダメなんですぅ 
Yu7
        ★ 
ゆめちゃんのどアップ(笑) 
Yu8
    ★ 
遊びでつばめのパピーの時の服着せてみました 
Yu9
      ★
 どろんこつばめ とてもうれしそうです! 
Yu10
           ★ 
たそがれつばめさん 

           

Nowonair

| コメント (4) | トラックバック (0)

HOTDOG CASTラジオ フリートーク9      はじめまして「ゆめです。」の巻

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

みなさん 突然ですが紹介しま~す!

ブリタニースパニエルの「ユメ」です

ユメなのかゆめなのかなのか
まだ文字が決まっていません(笑)

2007年 7月24日生まれ 
生後72日の女の子です


どうぞまだまだチビッコですが
つばめ共々仲良くしてください!!


これからみんなに仲良くしてもらえるように
少しづつお知らせしていきます♪

                           10月3日
Yu2

     
Yu
 
Yu3

Yu4

Yu5

           

Nowonair

| コメント (4) | トラックバック (0)

HOTDOG CASTラジオ フリートーク8の巻

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

1週遅れで本当ごめんなさいです。。。


今回の内容も
本当に短いものになっていますが
BIGニュース”がありますので
楽しみに聞いてください♪

それではまた来週ヽ(^o^)丿

                            9月26日

        

Nowonair

| コメント (3) | トラックバック (0)

HOTDOG CASTラジオ フリートーク7の巻

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

1日遅れですいません。。。
今週もフリートークでお送りします

番組で紹介したお店
HPはコチラ→ アジアンカフェCANTIK

                         8月30日

       

 試聴するには上のプレイヤーのボタンを押してください

Nowonair

| コメント (0) | トラックバック (0)

HOTDOG CASTラジオ フリートーク6の巻

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今週はインターネットラジオでお送りします
フリートークなのでお気軽に聞いてくださいねっ♪

番組では「
ペット達の夏対策」についてお話しています!
                             8月22日

                  

       
   試聴するには上ののプレイヤーボタンを押してください

Nowonair

| コメント (2) | トラックバック (0)

HOTDOG CASTラジオ フリートーク5の巻

HOTDOGCAST~僕らはみんな生きている

今週はインターネットラジオ フリートークでお送りします


またヘンテコショートムービーもお楽しみください(笑)

みなさんは

INABAから出ている「ワンコアイス」知っていますか??

パッケージも味も 人間顏負けの すごいお品ですよ~

                             8月1日
Inuice_3

コチラが実物です!冷蔵庫にあったら思わず手が伸びそ~
Inuice2_7

コチラが中身♪チーズ味で大満足!ってワンコがですよ!!
Inuice3_4
 ★
真剣なまなざし・・・ うん 本当信用できない(笑)
Branch3_5
トサカバジルの葉コッコ♪今朝食卓に来ました(笑)

        


  試聴するには上のプレイヤーのボタンを押してください

ヘンテコショートムービーはコチラ→ ベランダプール開き

Nowonair

| コメント (2) | トラックバック (1)