カテゴリー「特別番組+フェンス越しの友情+」の記事

HOTDOG CAST特別番組★フェンス越しの友情The movie #3

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今週は特別番組
 

フェンス越しの友情 The movie#3」を映像でお送りします

これまで1話2話と続けて聞いていただいた方々 
本当にありがとうございました


また今回は私のナレーションは入っていません

みなさんの“心の声”で「フェンス越しの友情」を聞いてくださいね


MUSICSENTIVE様 
                                 5月9日



エラーなど出た場合にはコチラのリンクからどうぞ→ #3

 +
この特別番組はラジオ+映像の3話で出来ています

          ●
フェンス越しの友情#1
        
 

          ●フェンス越しの友情#2
        

| コメント (8) | トラックバック (2)

HOTDOG CAST特別番組★フェンス越しの友情#2

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

特別番組につき
本日は「
フェンス越しの友情#2」をお送りします

いつもよりもゆっくりなものとなっていますので
お時間がある時に のんびりと聞いてくださいね♪


みなさんにとってよいゴールデンウィークになりますように・・・★

MUSIC
SENTIVE様 (配信曲レンタルサイト)
                                 5月2日

Ushi

       
      

      試聴するには上のボタンを押してください

Nowonair_10

| コメント (0) | トラックバック (0)

HOTDOG CAST特別番組★フェンス越しの友情#1

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

ナビゲーターの立石香織です

みなさんいつもHOTDOG CASTを聞いていただいて
ありがとうございます

その感謝を込めて
3週に渡り「特別番組」を放送します

このお話はノンフィクションです


MUSIC+ 
SENTIVE様 
(配信曲レンタルサイト) 
                                4月25日
Gonta_2 

Gon3
       
         


  試聴するには上のプレイヤーのボタンを押してください

Nowonair_11  

| コメント (4) | トラックバック (0)