« ありがとうございました | トップページ

ご無沙汰してます!

みなさんお元気ですか?ナビゲーターの立石香織です!
5ヶ月ぶりの更新です。。。
長らくここを留守にしてすいませんでした。

学校、ゆめの成長期などが重なって
アップするのにいろいろと余裕がもてませんでした。

我が家のニューフェース ブリタニースパニエルの
ゆめ
現在9ヶ月 体重も10キロに成長しました。


中型犬のブリタニーにしては少し小ぶりのようですが
ミニチュアゴールデンのお兄ちゃんのつばめ
毎日格闘して元気に過ごしています。

つばめもだいぶお兄ちゃんらしくなりました。
時間が許される限りこれまでの出来事、成長記録など
アップしていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします★

またHOTDOG CASTはラジオ中心の番組でしたが

今後はお写真を中心に
1ヶ月に1回のペースでONAIRする予定でいます。

人間と動物達との素敵な関係を引き続き

HOTDOG CASTでお楽しみ下さい!

                                                              
                              2008 5月16日

Hot47

■中国四川大地震■
思いがけぬ災害で大切な財産や命を奪われた犠牲者の方々、
ご遺族の方に謹んで哀悼の意を表するとともに
心からお見舞いを申し上げます。            
被災者の皆さんどうか負けないで!        立石香織


« ありがとうございました | トップページ

コメント

お久しぶりです。
つばめがお兄ちゃんらしくなったって・・。ぜひ聞きたいですね。

投稿: pika | 2008年5月18日 (日) 21時15分

復活おめでとうございます。
ゆめ大きくなったのかなぁ
カオリンのペースで無理なくブログ続けて
下さい。
ではヽ(^o^)丿

投稿: ちぇりんパパ | 2008年5月28日 (水) 01時00分


もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/PSSZj2j/

投稿: はいちゃんちゃんちゃん!!!! | 2009年8月15日 (土) 15時32分


3 Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!!
騎 乗と顔 騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・

燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww
したら女大喜びしちゃって1 0 万ずつくれたー!!!!!!

この2 0 万握りしめて・・・
明日朝一でパチの新装イベント行ってきまーすwwwwwwwwww

http://okane.d-viking.com/HTFjHXU/

投稿: だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!! | 2009年8月26日 (水) 10時18分


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/-v9y4he/

投稿: はぁああわわぁあわ!!!! | 2009年9月 6日 (日) 20時33分


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/lncdxtr/

投稿: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009年9月12日 (土) 01時38分


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/syjci6b/

投稿: 諭 吉風呂目指すわwwwww | 2009年9月12日 (土) 17時13分


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/iobsuai/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009年9月19日 (土) 07時44分


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/yq42nvl/

投稿: らくちょー♪ | 2009年9月25日 (金) 20時41分


週3くらいで適当にやってもう半年くらいなんだが
久しぶりに通帳見たら500マン超えてた!!!!( ゜д゜)ぽかーん

節約とかめんどいし金使いまくってんだけどそれでもこの勢いwwwwww

ちょっと明日車買いに言ってくるわwwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/9g08yfw/

投稿: 持っち持ちー♪♪♪♪ | 2009年10月 1日 (木) 22時51分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/dgyb-ee/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月 6日 (火) 20時07分

I opine that to receive the mortgage loans from banks you ought to present a firm motivation. Nevertheless, one time I have received a commercial loan, because I wanted to buy a house.

投稿: PopeHarriet34 | 2011年8月 6日 (土) 14時05分

Cars and houses are not cheap and not everyone can buy it. Nevertheless, loan (goodfinance-blog.com) are created to help different people in such cases.

投稿: business loans | 2012年9月 2日 (日) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195875/41224580

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してます!:

« ありがとうございました | トップページ