« 2007年12月 | トップページ

2008年5月

ご無沙汰してます!

みなさんお元気ですか?ナビゲーターの立石香織です!
5ヶ月ぶりの更新です。。。
長らくここを留守にしてすいませんでした。

学校、ゆめの成長期などが重なって
アップするのにいろいろと余裕がもてませんでした。

我が家のニューフェース ブリタニースパニエルの
ゆめ
現在9ヶ月 体重も10キロに成長しました。


中型犬のブリタニーにしては少し小ぶりのようですが
ミニチュアゴールデンのお兄ちゃんのつばめ
毎日格闘して元気に過ごしています。

つばめもだいぶお兄ちゃんらしくなりました。
時間が許される限りこれまでの出来事、成長記録など
アップしていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします★

またHOTDOG CASTはラジオ中心の番組でしたが

今後はお写真を中心に
1ヶ月に1回のペースでONAIRする予定でいます。

人間と動物達との素敵な関係を引き続き

HOTDOG CASTでお楽しみ下さい!

                                                              
                              2008 5月16日

Hot47

■中国四川大地震■
思いがけぬ災害で大切な財産や命を奪われた犠牲者の方々、
ご遺族の方に謹んで哀悼の意を表するとともに
心からお見舞いを申し上げます。            
被災者の皆さんどうか負けないで!        立石香織

| コメント (13) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ