« HOTDOG CASTラジオ フリートーク14               お写真と共にラジオをどうぞ・・・★の巻き | トップページ | ご無沙汰してます! »

ありがとうございました

今年もどうもありがとうございました
一時ラジオが中断になってしまい
楽しみにしている方には
本当に申し訳ないと思っています・・・
来年はもっと色々な情報を発信していきたいです

今年ご協力いただいた飼い主さま
ワンコのみんな
今年も本当に本当にありがとうございました!

今年は
「ゆめ」という新しいニューフェースも加わり
益々にぎやかになりました

来年はもっともっと元気いっぱいに
活躍するつもりですヽ(^o^)丿笑

みなさんそれではよいお年をお迎え下さい


                   
12月31日大晦日

Hot19_2


« HOTDOG CASTラジオ フリートーク14               お写真と共にラジオをどうぞ・・・★の巻き | トップページ | ご無沙汰してます! »

コメント

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
去年はゆめちゃんに逢えなかったのがとても
残念でした(T_T)
つばめ&ゆめのコンビどうですか。
ゆめも大きくなったんだろうなぁ。
今年もよろしくお願いします

投稿: ちぇりんパパ&まま | 2008年1月15日 (火) 11時55分

わたし最低です!!!(>_<)
ごめんなさい。。。
今日の今日までコメント知りませんでした(/_;)
本当にごめんなさい
ずっとお休みしていて後ろめたさにこのサイトに行かなかったのです。
ママさんパパさんも
ちぇりんちゃんも元気ですか?
しかも去年出したお誘いメールの返信の返信
実は保存したまま未送信になってたり。。
もうダメダメですね。
サイトこれから遊びに行きます!

投稿: かおりん | 2008年5月12日 (月) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195875/17539329

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« HOTDOG CASTラジオ フリートーク14               お写真と共にラジオをどうぞ・・・★の巻き | トップページ | ご無沙汰してます! »