« 2007年11月 | トップページ | 2008年5月 »

2007年12月

ありがとうございました

今年もどうもありがとうございました
一時ラジオが中断になってしまい
楽しみにしている方には
本当に申し訳ないと思っています・・・
来年はもっと色々な情報を発信していきたいです

今年ご協力いただいた飼い主さま
ワンコのみんな
今年も本当に本当にありがとうございました!

今年は
「ゆめ」という新しいニューフェースも加わり
益々にぎやかになりました

来年はもっともっと元気いっぱいに
活躍するつもりですヽ(^o^)丿笑

みなさんそれではよいお年をお迎え下さい


                   
12月31日大晦日

Hot19_2

| コメント (2) | トラックバック (0)

HOTDOG CASTラジオ フリートーク14               お写真と共にラジオをどうぞ・・・★の巻き

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

キャ---------!!!

4週間ぶりでごめんなさい。。。
これには〝
カクカクシカジカ〟なワケがあって・・・

今日は2回にわけてお話を進めていきます
それでは第一回目のホットドッグをお楽しみください


                               
12月7日
Hot41_5

    ★
NO.1 「色彩」ってこういうことを言うんですね 
Hot40_2
 ★ 
NO.2 福岡県大牟田市にある地元評判の「銀嶺」
Hot36_2
★ 
NO.3 永遠のパートナー 愛犬タクに感謝を込めて 
Hot22_4
 ★ 
NO.4
 これは何をするためのクルマでしょうか・・・? ★
Hot21_3
       ★
NO.5 正解はラジオでどうぞ♪ジャブジャブ♪
Hot32_2  
    ★ 
NO.6 今の窓辺の様子  夜になるのが楽しみです 
Hot34_2
     ★ 
NO.7 いい夢見てねっ サンタさん♪ ★
Hot33_2
 ★ 
NO.8 トナカイさんがいつも「ゆめ」に見えます(笑) ★
Hot39_2
   ★ 
NO.9 みなさんはもう飲みましたか?? ★
Hot35_2
       ★ 
NO.10 和と洋のテーブルです

         

Nowonair

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年5月 »