« HOTDOG CASTラジオ フリートーク12               ハプニング!の巻き | トップページ | HOTDOG CASTラジオ フリートーク14               お写真と共にラジオをどうぞ・・・★の巻き »

HOTDOG CASTラジオ フリートーク13               お写真と共にラジオをどうぞ・・・★の巻き

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

大変お待たせしました!!
5週続きのフリートークラジオ★
ナレータースクールや幼い「ゆめ」のお世話係などで
1週間のスケジュールがびっしり!
取材の旅はあともう少しお預けです^_^;

今日はお写真に合わせてラジオを進行しています
このサイトをご覧になりながらぜひお楽しみください★

記録:ゆめ体重3.5キロ 生後3ヶ月と9日目

                            11月2日
Hot9
            ★  NO.1 我が家の窓辺 
Hot10
         ★ 
NO.2 キラキラオバケ ★
Hot15
      ★ 
NO.3 何が入ってるのかな?? 
Hot11
            ★ 
NO.4 パカッ 
Hot8
      ★ 
NO.5 ジャック・オー・ランタン ★
Hot12
        ★ 
NO.6 ドキドキ ワクワク 
Hot16
           ★ 
NO.7 ぐいぐい 
Hot17
          ★ 
NO.8 切実な願い・・・ ★
Hot18
          ★ 
NO.9 ロックオン! 
Hot13
         ★ 
NO.10 キラキラ南京錠 ★
Hot14
        ★ 
NO.11 小さなセキュリティー  ★
           
           

Nowonair


« HOTDOG CASTラジオ フリートーク12               ハプニング!の巻き | トップページ | HOTDOG CASTラジオ フリートーク14               お写真と共にラジオをどうぞ・・・★の巻き »

コメント

ご無沙汰してました。
仕事内容がガラリと変わったりで大忙しでした
そして今日、東北巡業から帰ってきました。
ノド辛そうですね。
しゃべる仕事なのでさぞ辛いことでしょう。
あまりムリをせず、ゆっくり治して下さい。
かぼちゃのサラダ美味しそうですね・
カオリン作ですか?
ゆめちゃんもいよいよお散歩デビューですね。
これからの時期、楽しみと同時に大変なことも
沢山あるでしょうが、がんばってください。
つばめとのビミョーな距離感も今後どう
変わっていくのかなぁ(^-^)
ではあまりムリをしないでくれぐれも養生して
下さい。

投稿: ちぇりんパパ&まま | 2007年11月20日 (火) 23時22分

初めまして~。名刺を頂き、早速遊びに寄らせて頂きました♪先日の焚き火の会でお世話になりましたデカワン(デュ-ク)・やんちゃブリ(ア-ル)の母でございます。覚えていらっしゃいますか?
先日は楽しい時間をありがとうございました、あまりお話できなくて残念でしたが、かおりんサン家が一番小さなワンちゃん2人だったのに、バニのデュ-クを怖がらず一緒に遊ばせて頂けて嬉しかったですよっ(^◇^)ありがとうございました♪
ゆめちゃん、本当に可愛いブリちゃんでしたね~。いいなぁ~って思っちゃいました。つばさくんも可愛くて。。。♪♪デカワンがいるのに一緒に遊んでくれてありがとうでした~。
またご一緒できたら嬉しいです(*^_^*)
またお邪魔させて頂きます!

投稿: なおすけ | 2007年12月 3日 (月) 20時53分

★ちぇりんパパ・ママさん★
本当ご無沙汰してまーす!!!!
メッセージいただいているのに本当ごめんなさい(>_<)
ただいまサイトがストップしております
今日にはやっと登場かもしれません^_^;
お仕事いろいろと大変でしたね~
でも待っている美人ママとプリティちぇりんがいれば
もう何にもいらないでしょう~ フぅフぅ(*^。^*)
もうずいぶん前のネタになってしまいますが
カボチャはわたしの作品です! えっへん(*^^)v
もっとやることいっぱいあるのに
こういう小細工好きなんですよね~(笑)
ゆめも大きくなりましたよ♪♪
やっぱり女の子って男の子と違うかわいさがありますね★
毎日わたしの低めの声がワンオクターブ上がっています(笑)
今度辰巳に行こうと思うのでぜひ遊んでください♪♪

★なおすけさん★
もちろん覚えていますよ~!!
ご訪問いただけるなんて感動ですぅ
焚き火の会 本当楽しかったですね~ヽ(^o^)丿
こちらこそ チビワン2匹をすごくかわいがってくれてありがとうございました
遊んでいただいたのはこちらのほうです!
大型犬をお持ちのオーナー様なのに
チビワンを気にかけていただけるなんて
本当にワンコ好きなんだなーって思いました!!
わたしはもっぱら大型犬フェチですぅ♪
押し倒されたり踏まれたーいって思うひとりなんですよーん(爆)
それにそれに今回は何がうれしかったかって
ヂュークちゃんをゴローンとさせたことっ(*^^)vキャハ
洗うのが大変なのにごめんなさい(笑)

デューク&アールのかわいいお写真とれました♪
やっぱりかわいいです(*^。^*)
また今度ぜひお会いしましょう♪♪♪

投稿: かおりん | 2007年12月 4日 (火) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195875/16956552

この記事へのトラックバック一覧です: HOTDOG CASTラジオ フリートーク13               お写真と共にラジオをどうぞ・・・★の巻き:

« HOTDOG CASTラジオ フリートーク12               ハプニング!の巻き | トップページ | HOTDOG CASTラジオ フリートーク14               お写真と共にラジオをどうぞ・・・★の巻き »