« HOTDOG CASTラジオ フリートーク8の巻 | トップページ | HOTDOG CASTラジオ フリートーク10               ブリタニースパニエルって?の巻き »

HOTDOG CASTラジオ フリートーク9      はじめまして「ゆめです。」の巻

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

みなさん 突然ですが紹介しま~す!

ブリタニースパニエルの「ユメ」です

ユメなのかゆめなのかなのか
まだ文字が決まっていません(笑)

2007年 7月24日生まれ 
生後72日の女の子です


どうぞまだまだチビッコですが
つばめ共々仲良くしてください!!


これからみんなに仲良くしてもらえるように
少しづつお知らせしていきます♪

                           10月3日
Yu2

     
Yu
 
Yu3

Yu4

Yu5

           

Nowonair


« HOTDOG CASTラジオ フリートーク8の巻 | トップページ | HOTDOG CASTラジオ フリートーク10               ブリタニースパニエルって?の巻き »

コメント

ユメちゃんギザカワユス♪
ブリタニースパニエル、恥ずかしながら
知りませんでした(*^。^*)
ネットで早速調べましたが、運動量の
豊富そうな犬種ですね。
白黒は珍しいのですか?
ワクチンが終わったらチャンテックでご飯でも
ご一緒しましょう。

投稿: ちぇりんパパ&まま | 2007年10月 5日 (金) 01時59分

★ちぇりんパパ&ママさん★
本当にとろけそうにカワイイです(*^。^*)
まだ来たばかりだから
言いすぎてもいいかな。。。(笑)

あらためてこれから
どうぞよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
ゆめちゃん まだ2キロなんですよ・・・★

「ブリタニー・スパニエル」←ワンコ
「ブリトニー・スピアーズ」←歌手

何度間違いそうになったことか(爆)

それほど 認知度は低いんです。。
色は白黒はぜんぜん珍しくありません
多分、白茶&白黒は標準だと思います
でもカラーは12種類くらいあるようです

我が家の第一候補はもうご存知でしょうヽ(^o^)丿
「クローンのちぇりん」を探しまくったのですが・・・
残念ながらいませんでした(;一_一)笑

ぜひぜひチャンティック行きましょう!!!
8日の月曜日はパピーパーティに出かけてきます★

投稿: かおりん | 2007年10月 5日 (金) 14時35分

ぐふふ・・・可愛いすぎる♪♪
多頭飼いですね・・・てっきりダックスにするのかと思ってました☆
つばめ君と仲良し兄妹になるとイイですね☆

今度はゆめちゃんにも会えたらイイなぁ~☆

投稿: もじゃか | 2007年10月11日 (木) 22時06分

おお\(◎o◎)/!
もじゃかさま~♪
そうです 多頭飼いの仲間入りしました(笑)
先輩方 どうかアドバイスをよろしくお願いします!
仲良し兄妹・・・
なんか無理そうです(>_<)
多分つばめがダメかもです
早いうちに順位付け頑張らせないと
ゆめはどんどん大きくなっていく~(笑)
ダックスの魅力は
つばめで十分わかりました(爆)
森林公園に行くとき連絡するのでぜひご一緒してください
ヽ(^o^)丿

投稿: かおりん | 2007年10月11日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195875/16650423

この記事へのトラックバック一覧です: HOTDOG CASTラジオ フリートーク9      はじめまして「ゆめです。」の巻:

« HOTDOG CASTラジオ フリートーク8の巻 | トップページ | HOTDOG CASTラジオ フリートーク10               ブリタニースパニエルって?の巻き »