« HOTDOG CASTラジオ フリートーク11               愛玩動物飼養管理士についての巻き | トップページ | HOTDOG CASTラジオ フリートーク13               お写真と共にラジオをどうぞ・・・★の巻き »

HOTDOG CASTラジオ フリートーク12               ハプニング!の巻き

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今週は事情により映像配信できません。。。

本当に本当に楽しみにしていたみなさん
ごめんなさいです

ハプニング〟が起こりました~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どうしてなのかはラジオを聴いてください★
このラジオはかなり貴重です(笑)


○○って本当大事だなーと痛感したかおりでした

                               10月26日
Hot1
      我が家の今のテーブルセッティングです 
Hot4
    小さなバケツのおばけさん 壁にゆーらゆーら 
Hot5

 ★相変わらずイヤイヤ2ショット!つばめテンション低め(笑)
Hot3
 ★ キレイだけど・・・ 詳細はラジオを聴いてください(怒) 
Hot7
     なんかさみしくないですか・・・? 下の辺り 
Hot6_2
 ★かぼちゃに笑われた気分!チックショー 食べてやるぅ(笑)

          

Nowonair


« HOTDOG CASTラジオ フリートーク11               愛玩動物飼養管理士についての巻き | トップページ | HOTDOG CASTラジオ フリートーク13               お写真と共にラジオをどうぞ・・・★の巻き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195875/16880189

この記事へのトラックバック一覧です: HOTDOG CASTラジオ フリートーク12               ハプニング!の巻き:

« HOTDOG CASTラジオ フリートーク11               愛玩動物飼養管理士についての巻き | トップページ | HOTDOG CASTラジオ フリートーク13               お写真と共にラジオをどうぞ・・・★の巻き »