« HOTDOG CASTラジオ フリートーク9      はじめまして「ゆめです。」の巻 | トップページ | HOTDOG CASTラジオ フリートーク11               愛玩動物飼養管理士についての巻き »

HOTDOG CASTラジオ フリートーク10               ブリタニースパニエルって?の巻き

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

1日遅れの配信でごめんなさいです。。
また 来週からは金曜日の配信に変わりますので
どうぞよろしくお願いします♪

つばめゆめちゃんも元気に過ごしています・・・★

今日はつばめとサッカーしました!
実はお気に入りのボールは
こないだ自分でパンクさせたので(怒)
新しいボール購入してあげました

でも 「アンパンマン」しかなかったのです
はずかし~(@_@;)


Yu6
   ★ 一見仲良さそうですが 実は全くダメなんですぅ 
Yu7
        ★ 
ゆめちゃんのどアップ(笑) 
Yu8
    ★ 
遊びでつばめのパピーの時の服着せてみました 
Yu9
      ★
 どろんこつばめ とてもうれしそうです! 
Yu10
           ★ 
たそがれつばめさん 

           

Nowonair


« HOTDOG CASTラジオ フリートーク9      はじめまして「ゆめです。」の巻 | トップページ | HOTDOG CASTラジオ フリートーク11               愛玩動物飼養管理士についての巻き »

コメント

ゆめちゃん覚えがいいんですね。
凄い~(●^o^●)
運動能力も高そうですね。
つばめとはまったく違う魅力にあふれている
感じですかね(*^。^*)
これからどんなワンに成長するのかとっても
楽しみですね。
そー言えばこの前代々木のランで。。。。
続きはブログにてヽ(^o^)丿

投稿: ちぇりんパパ&まま | 2007年10月15日 (月) 08時49分

★ちぇりんパパ&ままさん★
コメントありがとうございますっ!

この社会化期が一番苦労しております ヘローン
手はかまれて穴が空きました(-_-メ)
鳴きます鳴きまくります\(゜ロ\)(/ロ゜)/
甲高く「ワオーンワオーン」って(笑)

かおりん&つばめそれでもグッと我慢(>_<)

それにしてもつばめとゆめちゃんの体型
この差かなり笑えます(笑)

でもそれぞれの犬種としての役目を
すごく感じます

えええっ!ドッグラン??
なんだろなんだろ ワクワクo(^_^)o
ブログ楽しみです!!

投稿: かおりん | 2007年10月15日 (月) 12時47分

かおりんさんはじめまして!

ブリタニーで検索していたらかおりんさんのブログ見つけちゃいました。
ゆめちゃんは龍ママさんのHPで拝見いたしました。^^
ゆめちゃん可愛すぎます(><)

私もまだブリタニーを飼いだしてまだ4ヶ月しか経っていないのですが(只今6ヵ月半の子)、
少しずつ他の犬と仲良くできるようになったでしょうか?
仲良く出来ないというか、パピーの頃はとにかく”遊びたい!”って感じで、
すぐに他のワンコにちょっかいかけるので、
『鬱陶しいやつだなぁ・・・』ってガルガルやられていました・・・。^^;
ゆめちゃんもそんな感じなのでしょうかね?

ブリタニーは元気いっぱいで、ちょっと抜けたところもあって、友好的な性格で、とっても愛くるしい犬種だと思います。^^
でももう少し大人しくても良いかな?なんて思うことも(笑)

投稿: taka | 2007年10月15日 (月) 23時46分

★takaさん★
takaさんはじめまして~(^o^)丿
見つけてくださったのですね!!

ゆめちゃん 本当にかわいいさかりです(*^。^*)
食べたくなるくらい(笑)

ペシェちゃん 白&オレンジがとてもくっきりで
美人さんですね~(^_-)-☆

赤ちゃんの時のはちゃめちゃさと元気さは
この頃の特権だと思います!!
きっとこの元気さがお仕事なんですよねっ♪♪

ペシェちゃん他の子に
ガルガルやられちゃいましたかっ(*^。^*)笑

ゆめちゃんもつばめと一緒にすると
かなりしつこくて。。。
やっぱりガルガルやられてます(;一_一)
それでもまた立ち向かうゆめちゃんの強い姿は
わたしに似たのかな。。。(笑)

HP素敵ですね(^_-)-☆
takaさんファミリーはキャンプの達人だわ♪
これからもどうぞ仲良くしてください♪♪
いつかお会いできるといいですね~ヽ(^o^)丿

投稿: かおりん | 2007年10月17日 (水) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195875/16732588

この記事へのトラックバック一覧です: HOTDOG CASTラジオ フリートーク10               ブリタニースパニエルって?の巻き:

« HOTDOG CASTラジオ フリートーク9      はじめまして「ゆめです。」の巻 | トップページ | HOTDOG CASTラジオ フリートーク11               愛玩動物飼養管理士についての巻き »