« HOTDOG CASTラジオ★キャバリアのクリス | トップページ | HOTDOG CASTラジオ フリートーク9      はじめまして「ゆめです。」の巻 »

HOTDOG CASTラジオ フリートーク8の巻

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

1週遅れで本当ごめんなさいです。。。


今回の内容も
本当に短いものになっていますが
BIGニュース”がありますので
楽しみに聞いてください♪

それではまた来週ヽ(^o^)丿

                            9月26日

        

Nowonair


« HOTDOG CASTラジオ★キャバリアのクリス | トップページ | HOTDOG CASTラジオ フリートーク9      はじめまして「ゆめです。」の巻 »

コメント

身体の具合大丈夫ですか?
カオリンがんばりやさんだから無理をせず
ゆっくり治して下さい。
びっくりニュースは本当にビックリです!

どんな子なんだろうヽ(^o^)丿(ワクワク)

投稿: ちぇりんパパ&まま | 2007年9月27日 (木) 02時32分

つばめに妹ですか・・。
負けるなつばめ・・(ちょっと違うか(笑)。

投稿: pika | 2007年9月28日 (金) 17時45分

★ちぇりんパパ&ママさん★
もう全然平気でーすヽ(^o^)丿
ご心配ありがとうございました!!!
季節の変わり目って本当油断は禁物ですねっ
おふたりも気をつけてくださいね

ビックリニュース!
もうパピちゃん来ましたよ~\(◎o◎)/!
オロオロしているつばめどんです(笑)

今度ぜひ我が家に遊びにいらしてください♪♪
かおりん&つばめ&パピちゃんが
みなさんを大歓迎でお迎えいたしますぅ(笑)

ではでは今度のHOTDOGで
パピちゃん紹介楽しみにしていてくださいねっ★

★pikaさん★
おおっ pikaさん!
ご訪問ありがとうございますヽ(^o^)丿
わたしもつばめも元気です
つばめ pikaさんの予言通り負けております(笑)

投稿: かおりん | 2007年10月 1日 (月) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195875/16584158

この記事へのトラックバック一覧です: HOTDOG CASTラジオ フリートーク8の巻:

« HOTDOG CASTラジオ★キャバリアのクリス | トップページ | HOTDOG CASTラジオ フリートーク9      はじめまして「ゆめです。」の巻 »