« HOTDOG CASTラジオ★ボストンテリアのゆず | トップページ | HOTDOG CASTラジオ フリートーク8の巻 »

HOTDOG CASTラジオ★キャバリアのクリス

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今週はインターネットラジオでお送りします

先週お送りした ボストンテリアの
ゆずちゃんの大親友
美人キャバリアの女の子「クリスちゃん
」の登場で~す♪♪

本当におめめがクリクリかわい過ぎるぅ~

同じ女性としてずるいよクリスちゃん!!!

クリスちゃんは川浪さんの大事な大事な愛娘でーす

番組にも登場する
コールちゃん↓
   Hris11_2

このコールちゃんとクリスちゃんとの関係は・・・

とにかくとっても素敵なお話です

みなさんもこの番組を聴いて
心があたたかくなっていただけたらと思います★

首輪・リード専門店のサイトはコチラ→
flat*flat
(本当にナチュラルでかわいいのでオススメです♪)

                              9月12日

Hris9
あたち美人でしょ~♪ゆずちゃんと美貌を張り合ってるの
Hris10

コールと模様が一緒♪ここで通信してるのかな?(笑)Long
 ★このロングリードがあればいろんな冒険ができるの~
Hris8
 ★
川浪さんにいただいたお写真♪本当みんな幸せそう~

        
 

Nowonair


« HOTDOG CASTラジオ★ボストンテリアのゆず | トップページ | HOTDOG CASTラジオ フリートーク8の巻 »

コメント

いつも勝手に拝聴させて頂いてます。
取材も編集も大変そうですが、いろいろなわんちゃんが出てきてリスナーとしては楽しいです。これからもがんばって続けてください。
本日かおりんさんのお誕生日だそうでおめでとうございます。

投稿: バム | 2007年9月17日 (月) 07時45分

まずは遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
今回もいいお話でしたね。
それにしてもカオリン顔がひろ~い。
そういうところがカオリンの魅力と偶然じゃない
必然の出逢いを演習する魅力なのでしょう。
必然といえばクリスが川浪さん宅にやった来たのも
偶然じゃないのでしょう。
そういう縁が素敵だと思う今日この頃です

投稿: ちぇりんパパ&まま | 2007年9月20日 (木) 14時09分

★バムさん★
お返事遅くなりました(/_;)
はじめまして!管理人のかおりんです★
お誕生日メッセージありがとうございました
ハイ♪ひとつ歳を重ねてしまいました^_^;
これからもどうぞこんな番組ですが
よろしくお願いしますm(__)m
またコメントいただけるとうれしいです♪

★ちぇりんパパ&ママさん★
だいぶご無沙汰してます!!
メールのお返事 アホかおりは保存したまま
送信し忘れしてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
本当ごめんなさい。。。

お誕生日メッセージありがとうございます
当日はおもいっきり好きな食材をデパートで購入して
おもいっきり食べました(笑)ヽ(^。^)ノ
クリスちゃんと川浪さんの出会い
本当必然ですよねっ!
あたしは 見た目よりもとても臆病者(笑)
だけど自然と素敵な出会いがあって
みなさんには本当に感謝しています・・・★

10月ぜひぜひ遊びましょうヽ(^o^)丿

投稿: かおりん | 2007年9月26日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195875/16427195

この記事へのトラックバック一覧です: HOTDOG CASTラジオ★キャバリアのクリス:

» ボストンテリアのブログ [ボストンテリアのブログ]
ボストンテリアのブログ [続きを読む]

受信: 2007年9月15日 (土) 12時36分

« HOTDOG CASTラジオ★ボストンテリアのゆず | トップページ | HOTDOG CASTラジオ フリートーク8の巻 »