« HOTDOG CASTラジオ フリートーク7の巻 | トップページ | HOTDOG CASTラジオ★キャバリアのクリス »

HOTDOG CASTラジオ★ボストンテリアのゆず

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今週はインターネットラジオでお送りします

ワクワク
今日は久々のお友達紹介~ヽ(^o^)丿わーい♪♪

三浦さんご一家の愛娘
名前は「
ゆずちゃん」でーす
ボストンテリアの1歳8ヶ月のプリチーな女の子

スカウトウーマンかおりは今回
本当に感動の連続でした!!!


来週もまだまだ目が離せませんよ~\(◎o◎)/!
ゆずちゃんの幼なじみ
美人ワンコ 
クリスちゃんの登場をお楽しみに~ぃ♪

                             9月5日
Yuzu_6
   
みてみて~ あたし横顔に自信あるのよー
Yuzu2_2
   ★
このポージングはあたしだから成せるワザなの
Yuzu3_3
  ★
首輪とリードはflat*flat これでプリティを保つの

         
 

  試聴するには上のプレイヤーの
ボタンを押してください

Nowonair_2


« HOTDOG CASTラジオ フリートーク7の巻 | トップページ | HOTDOG CASTラジオ★キャバリアのクリス »

コメント

久しぶりですヽ(^o^)丿
PCの調子が悪かったのと多忙の為なかなか
これませんでした(T_T)
ゆず、団子食べちゃったんだぁ(*^。^*)
ウチのちぇりんはボストンと相性が悪いんですが
ゆずは楽しそうなボストンですね。
チャンティック本当にいいお店ですよね。
飲むマーボー食べて?みたかった(@_@;)
つばめ歯、災難でしたね。
犬の歯のエナメル質は人間のより薄いそうですね。
ウチがお世話になっている獣医さんは歯が専門と
いう事もあり、ディスクの危険性や硬いものの危険性
歯磨き等、結構指摘されました。
それでは来週も楽しみにしています(●^o^●)

投稿: ちぇりんパパ | 2007年9月 8日 (土) 12時10分

香織さん、つばめくん、先日はお会いできて嬉しかったです。ゆずのママです。

今回はゆずの事を取り上げてくださり、ありがとうございます。写真も可愛く撮れていた様で、一安心です。

次はクリスちゃんですね。今日も一緒にお散歩しました。森林公園にはまだまだ可愛いくて元気なワンコがたくさんいますので、また遊びに来てくださいね。

アップ楽しみにしております。

投稿: ゆずのママ | 2007年9月12日 (水) 19時53分

★ちぇりんパパさん★
こちらこそ
ずーっとご無沙汰で本当ごめんなさい
今日やっとブログ遊びに行く余裕ができました!!
たくさんいろんな所行っていたんですね~ヽ(^。^)ノ
いいなぁ~♪♪
そうそうゆずちゃん「だんご事件」(笑)
釣り名人のパパさんは手にとるようにわかるでしょっ
ぜひチャンティック今度ご一緒しましょ~♪
オーナーが待っています(*^^)v
つばめの歯 本当大変です
歯の病院を探していたので今度ぜひ紹介してください
今もすごく心配なんです
そうそう今月中にスカイパークいかがですかヽ(^o^)丿

★ゆずのママさん★
来て下さったのですね\(◎o◎)/!
わざわざご訪問ありがとうございました~m(__)m
あの時は長い時間足を止めてしまってすいませんでした
でも本当に楽しい時間を過ごせました★
ゆずちゃんかわいいですね~♪
写真を見ながら惚れ惚れしました(*^。^*)
森林公園でラジオバトンでもしようかしら??(笑)
お友達ワンコがいたらぜひ紹介してください♪
本当いい子達ばかりでたよね~(^_-)-☆
また公園行くのでつばめ共々遊んでくださいねっ♪♪

投稿: かおりん | 2007年9月12日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195875/16350882

この記事へのトラックバック一覧です: HOTDOG CASTラジオ★ボストンテリアのゆず:

« HOTDOG CASTラジオ フリートーク7の巻 | トップページ | HOTDOG CASTラジオ★キャバリアのクリス »