« HOTDOG CAST特別番組★再配信 | トップページ | 虹の橋への贈り物 »

HOTDOG CASTラジオ フリートーク5の巻

HOTDOGCAST~僕らはみんな生きている

今週はインターネットラジオ フリートークでお送りします


またヘンテコショートムービーもお楽しみください(笑)

みなさんは

INABAから出ている「ワンコアイス」知っていますか??

パッケージも味も 人間顏負けの すごいお品ですよ~

                             8月1日
Inuice_3

コチラが実物です!冷蔵庫にあったら思わず手が伸びそ~
Inuice2_7

コチラが中身♪チーズ味で大満足!ってワンコがですよ!!
Inuice3_4
 ★
真剣なまなざし・・・ うん 本当信用できない(笑)
Branch3_5
トサカバジルの葉コッコ♪今朝食卓に来ました(笑)

        


  試聴するには上のプレイヤーのボタンを押してください

ヘンテコショートムービーはコチラ→ ベランダプール開き

Nowonair


« HOTDOG CAST特別番組★再配信 | トップページ | 虹の橋への贈り物 »

コメント

だいぶ暑くなってきましたが元気にしていますか?
ボイスサンプル聞きました。
それを聞いただけでも「今までのかおりんとは違う」
と驚いてしましました(@_@;)
話し方1つで印象がこうも変わるんですね(^・^)
報道編も聞いてみたかったなぁ(^-^)
プール開きいいなぁ。
ちぇりんのサイズだったら子供用買ってこないと
入れないだろうなぁ(-_-;)
カオッパ?の新しい使い方教わりましたヽ(^o^)丿

投稿: ちぇりんパパ | 2007年8月 7日 (火) 01時02分

あぢぃ~ですぅ 解けてますぅ~(@_@;)
「パパしゃん 元気でしゅかぁ~???」
あっ あまりにもの暑さに
ちぇりん語になってしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑
ボイスサンプルおもしろいでしょ!!!(爆)
でもあれスクール通う前なので
今は本当にいろいろとすごいです!\(◎o◎)/!
例えばあんなしゃべりを
毎回授業でやっているんですよ~(笑)
だからおもしろいですヽ(^o^)丿
新しいボイスサンプルを作ったら
ぜひパパさんママさん聞いてくださいませ(*^。^*)
狭いベランダで衣類用のプラスティック容器
つばめも安上がりなヤツです(笑)
あの中に氷を入れてジャブジャブするのが流行りです♪
カオッパにとってあれはジャグジーです(笑)
水鉄砲にも早変わりなんてすごいでしょっヽ(^。^)ノ

投稿: かおりん | 2007年8月 8日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195875/15972908

この記事へのトラックバック一覧です: HOTDOG CASTラジオ フリートーク5の巻:

» 冷やして食うべし! [柿崎 のブログ]
ラーメンもカレーも夏はとにかく冷やせとのこと。 『そうらーめん』。はまだゆるせるものの、『アイスカレー』。は少し…いただけません [続きを読む]

受信: 2007年8月 1日 (水) 16時56分

« HOTDOG CAST特別番組★再配信 | トップページ | 虹の橋への贈り物 »