« HOTDOG CAST 映像配信 vol.9 | トップページ | HOTDOG CASTラジオ フリートーク6の巻 »

HOTDOG CAST通信

お友達のボーダーちぇりんの何してあそぶ?
ちぇりんちゃんのパパさんより
バトンが回ってきました~ヽ(^o^)丿


ルール

① 回された人は、コメントして必ず受け取る。
② やりたい人は、コメントすればやってもOK。
③ 絶対に落とさない
(指定した人が持っていかない場合は、他の人へ)


Q1 愛犬の名前の由来は?

九州新幹線「つばめ」の開業が
愛犬の生まれた年と同じ2004年にスタート!
生まれ故郷の鹿児島が始発駅だったこともあり

共によいスタートを願って「つばめ」と命名しました♪

Q2 呼び名はそのまま?それとも違う呼び名?
そのままの時もありますが
「ちゅんchan」 「ちゅchan」 「つ様」 


Q3 今、犬欲しい病?
50%


Q4 もし飼うなら、犬種は?
何でもOK♪
哀愁ただようお顔のワンコに惹かれます(笑)


Q5 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
ニューカレドニア!

Q6 そこへ行って何がしたい?
青い海でウミガメに乗ってつばめと遊びたい

Q7 あなたの愛犬の将来の夢は?
NO!という言葉のない国に住むこと


Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって、
   一番最初に言う言葉は

かおりんに怒られたぁ~
ウィ~ おっぱっぴぃ でもそんなの関係ねぇ~!


Q9 愛犬の短所は?
しつこい


Q10 愛犬の大好物は?
ヨーグルト・グリニーズ 

Q11 愛犬の特技は?
サッカー・泳ぎ・オモチャ覚え

Q12 愛犬の変だけど、憎めない所は?
情けないマヌケ面 ゾウ足


Q13 あなたの犬バカ度を、パーセントで表すと?
101% 101匹ワンちゃん(笑)

色々考えるのがすごく楽しかったでーす♪
ちぇりんパパさん ありがとうございました!!

私が次にバトンを回すのは・・・

「うづびより」のもじゃかさん
鹿児島カーマインワンコ友達のAkiさん


ヨロシクでーす♪♪


« HOTDOG CAST 映像配信 vol.9 | トップページ | HOTDOG CASTラジオ フリートーク6の巻 »

コメント

早速バトン有難うございますヽ(^o^)丿
ちぇりんパパもつばめの大きな手、大好きです。
前回の映像配信も拝見しました。
涼しそうですね。
かおりんターザン楽しそう(*^。^*)
パパだと枝ごと折れちゃうかなぁ。。。
5歳で逝っちゃうのは早かったですね。
でもとってもカワイイ、ボーガ来ましたね(^-^)
中村屋のラーメン画像だけでも美味しさが伝わってきます。
まだまだ暑いですが身体に気をつけてガンバって
下さい。

投稿: ちぇりんパパ | 2007年8月19日 (日) 11時28分

久しぶりにお邪魔したら・・・
あらあら、あたしの名前が(笑)
バトン・・・ちょっと照れます・・・きゃっ!!

本当に暑い日々が続きます。
かおりんさん、つばめ君、体壊さないでね♪

投稿: もじゃか | 2007年8月20日 (月) 22時47分

★ちぇりんパパさん★
ふぉっふぉっふぉっ~(*^。^*)
バトン楽しかったですぅ♪♪
あっ よかったら
つばめのデカ足 食べてもいいですよっ(笑)
わたし的に
パパさん ぜひあのターザン挑戦して欲しい!!!
あの川すんごくいいとこなんですけど
行くまでが探検隊のようでちょっと大変なんですぅ
ちぇりんちゃんが車酔いしなければぜひご一緒に♪♪
ボーのエルちゃん 鼻の表面が肌色でした(^_-)-☆
なので近くで見るとブタさんみたくてかわいかったです
今回はお馴染みちぇりんミュージック使いました♪
ちぇりんパパさんこそ
暴飲暴食に注意ですぞっ うししし~ヽ(^。^)ノ

★もじゃかさん★
お久しゅうございますぅ
お元気でしたか??
バトンを渡す唯一のお友達でした(笑)
もう本当に突然でごめんなさいねっ
でも色々わかって楽しかったです♪♪
ブログをやっていると
基本的なことは初期段階に書いていると思うので
今回のバトンの内容は新鮮でした♪
うづひよ もうたまらなく暑いでしょうねっ
かおりんがヒンヤリする怪談を語ってあげたい(笑)
みなさんも元気に夏を乗り越えてください(*^^)v

投稿: かおりん | 2007年8月23日 (木) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195875/16142544

この記事へのトラックバック一覧です: HOTDOG CAST通信:

» 可愛い子犬たち [心癒される動物達を・・・・・・・]
可愛い子犬たち心癒される動物達を・・・・・・・犬はその犬種ごとになりやすい病気が違います。飼い主さんは愛犬のタイプならどんな病気になりやすいかよく把握しておきましょう.。 [続きを読む]

受信: 2007年8月17日 (金) 14時07分

« HOTDOG CAST 映像配信 vol.9 | トップページ | HOTDOG CASTラジオ フリートーク6の巻 »