« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

HOTDOG CAST特別番組★軽井沢旅行

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今週は映像配信です・・・★

ここで時々登場する ボーダーコリー
ちぇりんちゃん

本当にモテモテの女の子ですヽ(^o^)丿

HPはコチラ
ボーダーちぇりんの何してあそぶ?

今日はそのちぇりんちゃんと記念旅行に行った思い出を
HOTDOG CASTで放送したいと思います

そして毎回コメントをいただき支えてくださった
ちぇりんファミリー
のみなさんへ・・・
“感謝の気持ちを込めて”この番組を捧げます


+番組で紹介したお店+ すべてオススメです!

蕎麦処 →   川上庵 テラス席ワンコOK

ぺンション→  Pension Libre (ペンション リーブル)

公園→   湯川ふるさと公園 軽井沢町中軽井沢 HPなし
ドッグラン→  軽井沢スカイパーク (季節限定)
ドッグカフェ→ Three dog bakery (スリードッグベーカリー)
お土産→      峠の釜飯本舗 おぎのや


                              7月26日  

     ↑上の画像をクリックすると 映像がスタートします
              (ファイルが重いかもしれません)

ファイルを開けない場合は分けてごらん下さい 

前半→ 「no27_1.m4v」をダウンロード をクリック
後半→ 「no27_2.m4v」をダウンロード をクリック

ちぇりんちゃんと出逢った過去の映像+

ポティロンの森→ パート1
ポティロンの森→ パート2 (ちぇりんちゃん出演)

| コメント (2) | トラックバック (1)

お知らせ

25日配信のHOTDOGCAST
事情により明日の朝の配信になります
ご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願いします 


HOTDOG CAST 映像配信 vol.8

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今日のHOTDOG CASTは

HOTDOG CAST 涼しいの過ごし方 秩父編」
をお送りします


まだ涼しいので
ピンと来ないと思いますが


これから訪れる本格的なのためにも
映像を見て 楽しんでくださいねっ★

+番組で紹介したお店+


紹介ページはコチラ→ 阿佐美冷蔵
カフェのHPはコチラ→ LOVERS CAFE 
                            7月18日


    ↑上の画像をクリックすると 映像がスタートします

| コメント (3) | トラックバック (0)

HOTDOG CASTラジオ★帰って来たショコラ

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今日はインターネットラジオでお送りします

ついに!ここに帰ってきました
2月21日放送のトイプードルの
ショコラが~\(^o^)/

また会えるって本当素敵なことだな・・・


番組でお話した甘味屋さんはHPがないので
グルメウォーカーでの紹介HPをどうぞ→ 茶房 雲母(きらら)

                              7月11日
Hayamahocolate

ショコラです!大きくなったでしょ~ もう3.5キロなんですよ
Hayamahocolate2
     ★
葉山ショコラが来た記念を刻みました
Hayamahocolate3
   ★
わたしとても真剣 だってだって~!!(笑)
Hayamahocolate4
   ★
きらら甘味は全部おいしいぃヽ(^o^)丿
Chocotsuba
       ★
これからもずーっと仲良くしてねっ

                

      2月21日放送分はコチラ→ ショコラ

Nowonair

| コメント (2) | トラックバック (1)

HOTDOG CASTラジオ★バースデイ番組    7月7日がお誕生日の雑種犬のTOKI(トキ)

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今日は七夕様です
みなさんの願いごとが叶いますように・・・

TOKIちゃん
7月7日 11回目のお誕生日おめでとうございます!!

今週のHOTDOG CAST
6月6日にラジオで紹介した
雑種犬のTOKIちゃん
バースデイ番組を放送しますよ~♪

本当に感動するお話なのでぜひ聴いてくださいねっ

記念に200分に配信だーい\(^o^)/

     
7月7日バースデイ番組
      


     ●6月6日放送のTOKIちゃん出演ラジオ
     (番組内ダウンロード数 ダントツの1位です!)
        


  試聴するには上のプレイヤーのボタンを押してください

Nowonair

1998年から9年間かかさず 七夕様には
兄弟犬の元へとカードを渡しに行っているTAKOさん★
今年はどんなカードなのか楽しみだなぁ(^_-)-☆
Bdcard_5

 おやおや兄弟みんな似てるぞ~ みんなかわいいなぁ
Toki1_2

 
赤ちゃんTOKI こーんなに小さかったんだね かわいい
Toki2_5

  ★子供の“時”の“TOKI”だよ♪(笑)

    TOKIちゃんのサイト→ いぬうた。

| コメント (4) | トラックバック (3)

HOTDOG CAST通信

★お知らせ★

ラジオの方でお伝えしていたと思うのですが
水曜配信のHOTDOGCAST
今週だけ土曜日配信にさせていただきます!
来週からは通常配信です

7月7日土曜日の配信をお楽しみに・・・★  7月4日  


« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »