« HOTDOG CASTラジオ★帰って来たショコラ | トップページ | お知らせ »

HOTDOG CAST 映像配信 vol.8

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今日のHOTDOG CASTは

HOTDOG CAST 涼しいの過ごし方 秩父編」
をお送りします


まだ涼しいので
ピンと来ないと思いますが


これから訪れる本格的なのためにも
映像を見て 楽しんでくださいねっ★

+番組で紹介したお店+


紹介ページはコチラ→ 阿佐美冷蔵
カフェのHPはコチラ→ LOVERS CAFE 
                            7月18日


    ↑上の画像をクリックすると 映像がスタートします


« HOTDOG CASTラジオ★帰って来たショコラ | トップページ | お知らせ »

コメント

ん~!一足先に夏を満喫ですねヽ(^o^)丿
しかし、かおりんのフットワークの軽さには
恐れ入ります(@_@;)
つばめ君、泳ぎ達者ですね。
そして泳いでいる時のおしりフリフリがキュート☆
カキ氷、パパは凍り蜜、絶対食べたい(^^♪
そしてLOVERS CAFEではモチロンカレーですね。
しかし、つばめ君は色々なところに連れて行って
もらってし・あ・わ・せ ですね(^^♪

投稿: ちぇりんパパ | 2007年7月23日 (月) 00時01分

はじめまして~
阿佐美冷蔵良いですね~天然氷で有名で先日ホテルのイベントでその氷を使ったカキ氷を食べました。
ところで、本日7月25日が「カキ氷の日」って知ってましたか?「な(7)つ(2)ご(5)おり」の語呂合わせとか。無理がある?
つばめクンはいろいろなところに行ってますね。
配信、毎週楽しみにしてます。がんばって下さい。

投稿: あずき | 2007年7月26日 (木) 00時48分

★ちぇりんパパさん★
えぇーっ☆\(>。≪)
フットワーク軽いなんて
ちぇりんファミリーには負けますぅ(´▽`*;)笑
本当に!!

阿佐美冷蔵のかき氷
ぜひパパさんに食べてもらいたいなぁ♪
一人で2つは楽勝でしょう(@゜▽゜@)ノ□□!
Lovers cafeの煮込みカレーはおいしかったですよ〜
グルメなパパさんのために
今度食べ物特集組まなきゃ(笑)
しかしちぇりんファミリーも
いろんなとこ行ってますよねぇΨ(・O・)Ψ
ちぇっちぇも幸せだなぁ★
私もワンコになりたい(笑)

★あずきさん★
はじめましてm(__)m
ご訪問ありがとうございます♪
阿佐美冷蔵のかき氷をイベントで食べれるなんて
なんて羨ましいんでしょ〜
なるほどぉ(ロ_ロ)ゞ
25日はかき氷の日なんですねぇ(^O^)
この間
阿佐美冷蔵のいちごシロップもお土産に買ったので
自宅でも雰囲気だけ楽しんでるんですよっ★
それではこれからも遊びに来て下さいね(゚▽^*)

投稿: かおりん | 2007年7月26日 (木) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195875/15807220

この記事へのトラックバック一覧です: HOTDOG CAST 映像配信 vol.8:

« HOTDOG CASTラジオ★帰って来たショコラ | トップページ | お知らせ »