« HOTDOG CASTラジオ★バースデイ番組    7月7日がお誕生日の雑種犬のTOKI(トキ) | トップページ | HOTDOG CAST 映像配信 vol.8 »

HOTDOG CASTラジオ★帰って来たショコラ

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今日はインターネットラジオでお送りします

ついに!ここに帰ってきました
2月21日放送のトイプードルの
ショコラが~\(^o^)/

また会えるって本当素敵なことだな・・・


番組でお話した甘味屋さんはHPがないので
グルメウォーカーでの紹介HPをどうぞ→ 茶房 雲母(きらら)

                              7月11日
Hayamahocolate

ショコラです!大きくなったでしょ~ もう3.5キロなんですよ
Hayamahocolate2
     ★
葉山ショコラが来た記念を刻みました
Hayamahocolate3
   ★
わたしとても真剣 だってだって~!!(笑)
Hayamahocolate4
   ★
きらら甘味は全部おいしいぃヽ(^o^)丿
Chocotsuba
       ★
これからもずーっと仲良くしてねっ

                

      2月21日放送分はコチラ→ ショコラ

Nowonair


« HOTDOG CASTラジオ★バースデイ番組    7月7日がお誕生日の雑種犬のTOKI(トキ) | トップページ | HOTDOG CAST 映像配信 vol.8 »

コメント

抹茶白玉あんみつ、旨そうです(*^。^*)
甘いもの大好きのちぇりんパパには「たまんな~い」
ショコラ、海楽しんだみたいですね。
ちなみにパパ高校のとき銭洗い弁天でお金を洗い
財布を落としました(T_T)
まぁ「金は天下の回り物」ですから(^^)/~~~
つばめの笑顔光ってます☆

投稿: ちぇりんパパ | 2007年7月15日 (日) 05時53分

ちぇりんパパさん
本当にご訪問ありがとうございます!!
専属コメンテーターで
プロフィールに載ってもらおうかな・・・ヽ(^o^)丿笑
まーじで ここのあんみつ 激ウマです!!!
白玉がピンポン玉くらい大きいんですよ~
よかったら・・・
一緒に行きますぅ~??(笑)
そして銭洗い弁天に財布探しにぃ(*^。^*) なーんて
ショコラは私の家の近くに住んでいるので
普通にお散歩でバッタリ会ったりしてたんです♪
今じゃママさんとは茶飲み友達になりました(笑)
よいご夫婦なのでいつかちぇりんファミリーにも会って欲しいな~
ショコラとちぇりんは
きっと上手にかけっこが出来そうですよ~\(^o^)/

投稿: かおりん | 2007年7月16日 (月) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195875/15730995

この記事へのトラックバック一覧です: HOTDOG CASTラジオ★帰って来たショコラ:

» グルメウォーカー [グルメウォーカー]
グルメウォーカーについて説明しています。 [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 16時29分

« HOTDOG CASTラジオ★バースデイ番組    7月7日がお誕生日の雑種犬のTOKI(トキ) | トップページ | HOTDOG CAST 映像配信 vol.8 »