« お知らせ | トップページ | HOTDOG CAST特別番組★再配信 »

HOTDOG CAST特別番組★軽井沢旅行

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今週は映像配信です・・・★

ここで時々登場する ボーダーコリー
ちぇりんちゃん

本当にモテモテの女の子ですヽ(^o^)丿

HPはコチラ
ボーダーちぇりんの何してあそぶ?

今日はそのちぇりんちゃんと記念旅行に行った思い出を
HOTDOG CASTで放送したいと思います

そして毎回コメントをいただき支えてくださった
ちぇりんファミリー
のみなさんへ・・・
“感謝の気持ちを込めて”この番組を捧げます


+番組で紹介したお店+ すべてオススメです!

蕎麦処 →   川上庵 テラス席ワンコOK

ぺンション→  Pension Libre (ペンション リーブル)

公園→   湯川ふるさと公園 軽井沢町中軽井沢 HPなし
ドッグラン→  軽井沢スカイパーク (季節限定)
ドッグカフェ→ Three dog bakery (スリードッグベーカリー)
お土産→      峠の釜飯本舗 おぎのや


                              7月26日  

     ↑上の画像をクリックすると 映像がスタートします
              (ファイルが重いかもしれません)

ファイルを開けない場合は分けてごらん下さい 

前半→ 「no27_1.m4v」をダウンロード をクリック
後半→ 「no27_2.m4v」をダウンロード をクリック

ちぇりんちゃんと出逢った過去の映像+

ポティロンの森→ パート1
ポティロンの森→ パート2 (ちぇりんちゃん出演)


« お知らせ | トップページ | HOTDOG CAST特別番組★再配信 »

コメント

いつも楽しみにしています。。。え~(@_@;)
なんと!ちぇりん、一杯じゃないですか!(^^)!
ビックリするやら、嬉しいやら、感動するやら(^・^)
忙しい毎日のなか、編集大変だったことでしょう。
そして改めて有難うございます。
楽しかった思い出が一気にこみ上げてきました。
この素敵な縁がちぇりんばぁ、つばめじぃになるまで
ず~と続きますように!(^^)!
ぜひ×2また一緒に遊びましょうね~!(^^)!

投稿: ちぇりんパパ&ママ | 2007年7月29日 (日) 00時55分

楽しみにしていただいて
本当にありがとうございますっ(*^。^*) ポッ♪
今回はわたしもあの時のことを思い出しながら
楽しく作りましたヽ(^o^)丿
喜んでいただいてすごくうれしいですっ!!!
もちろん!!
「ちぇりんジジ&ちぇりんババ」
そして 「かおりババァ」になっても
よろしくお願いします m(__)m (笑)
えーっと また夏の思い出第2弾を考えているので
ご連絡しまーす\(^o^)/

*勝手にお写真お借りしちゃいました ごめんなさい*

投稿: かおりん | 2007年7月31日 (火) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195875/15905221

この記事へのトラックバック一覧です: HOTDOG CAST特別番組★軽井沢旅行:

» ボーダー・コリー [ボーダー・コリー]
ボーダー・コリーの飼い方の注意点など、ボーダー・コリーに関する情報ブログです [続きを読む]

受信: 2007年8月 6日 (月) 13時02分

« お知らせ | トップページ | HOTDOG CAST特別番組★再配信 »