« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

HOTDOG CASTラジオ★猫のゴンとナー

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている!!♪

今週はインターネットラジオでお送りします・・・★


今日の主役は
お便りをいただいた岡田名央さんのネコちゃん

ゴンちゃんとナーちゃん
です

いただいたお話に
私の想像した情景を加えさせていただきました


ただ一生懸命に生きる・・・


そのことを私たち人間に教えてくれた2匹のネコ

どうぞこの番組を聴いて
あたたかな気持ちになってください

岡田名央さん著書の本です→
猫は素敵な家族―虹色の瞳

ネコちゃんのお名前がわたしの手違いで
「なな」になってしまいました。。。 ごめんなさい
本当は「
なーちゃん」なので 修正していきたいと思います

                             6月27日
Imgfce15627zik1zj_2

 ★ボクのオムツ姿 なかなか格好いいでしょ~!!
Img2b24a075zik2zj_2

    ★ごろニャーン このポーズ決まってる?
Img6c39a0edzik4zj_3

   ★ナーは本当に我慢強く いい子なんです!
Img2d68f449zik3zj_1
   ★
家族みんなといるこの時間が幸せなのにゃ~
Img4d3091c8zik1zj_2
       ★
ボクたちはずーっと一緒だよ♪

         


  試聴するには上のプレイヤーのボタンを押してください

Nowonair

| コメント (2) | トラックバック (0)

HOTDOG CASTラジオ フリートーク4の巻

HOTDOGCAST~僕らはみんな生きている

今日はフリートークです・・・★
あっという間なので聞き逃さないでくださいねっ(笑)

えーっと写真は
つばめの誕生日にやって来た「かおっぱさん」です

わたしのかわりに つばめが悪い子になったとき
ガミガミ言ってくれます(笑)

かおっぱさんの詳細はまた今度(*^^)v
                             6月20日


Kaoppa
        ★つばめを説教中の「かおっぱさん

        

  試聴するには上のプレイヤーのボタンを押してください

Nowonair

| コメント (2) | トラックバック (0)

HOTDOG CAST特別番組★再配信

お知らせ

itunes
でお楽しみのリスナーのみなさんへ
エラーがでましたので再配信いたしました
更新をお願いいたします
そして番組お楽しみください・・・★

    「tsubamemory1.m4v」をダウンロード


HOTDOG CAST特別番組★つばめもりー        わたしとつばめが歩んだ3年間

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

前回に引き続き遅くなり本当ごめんなさいです

今回のHOTDOG CAST
月11日に3歳を迎えたつばめ♂の誕生日を記念して

特別番組 「
つばめもりー」をお送りします

作業中 時折懐かしさに込み上げてくるものがあり
そばにいる
つばめを何度もなでながら作成しました

そんな3年間の思いがギュっと詰まった番組です


みなさんのご家庭でも
かわいいパートナーのアルバムを取り出したり・・・
ご家族で懐かしい思い出話をしたり・・・

この番組がきっかけで 思い思いのお時間を
ほんの少しでも過ごしていただければ幸いです  立石香織
             
                              
6月13日                             

    ↑上の画像をクリックすると 映像がスタートします

  エラーなど出た場合にはコチラのリンクからどうぞ→ tsubame

| コメント (5) | トラックバック (0)

HOTDOG CAST通信

HOTDOG CAST通信です・・・★

なんと!
今日はつばめと1日違いのお誕生日の女の子がいます

2004年 6月12日生まれ 今日で3歳を迎える

ちぇりん」です♪♪

2月のポティロンの森で会って以来
ご家族様とはずっと仲良くしていただいています

これからこのかわいいお顔がここで見れると思うので
みなさん覚えていてくださいねっ

HAPPY BIRTH DAY TO ちぇりんちゃん ヽ(^o^)丿

                              6月12日
Chebirth_3   
       
ボーダーコリーのちぇりんちゃんです

   ブログはコチラ→ ボーダーちぇりんの何してあそぶ?

| コメント (2) | トラックバック (0)

HOTDOG CAST通信

HOTDOG CAST通信です・・・★

本日6月11日
つばめ♂」3歳のお誕生日を迎えました!!

3年間 大きな病気もなく
健康に育ってくれて本当によかったですヽ(^o^)丿

これからも仲良く歩いていきたいと思います

HAPPY BIRTHDAY TO つばめ」

6月13日水曜日のHOTDOG CAST
つばめとわたしが共に歩んだ3年間の総集編をお送りします

お楽しみに・・・
                              
6月11日
Kaotsu

| コメント (0) | トラックバック (0)

HOTDOG CASTラジオ★雑種犬のTOKI(トキ)

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今週はインターネットラジオでお送りします★

いよいよ6月に入りましたね
さて今日6月最初の主役は 雑種犬の
TOKI」です!!


きゃーっ かわいい~♪」と あるワンコブログに一目惚れ
それからすぐにスカウト!(笑)
今日はその
TOKIちゃんのかわいらいさが満載のラジオですよ★

TOKIちゃんのお誕生日は7月7日 今度で11歳になります
来月7月7日は土曜日ですが
バースデイ番組」を放送する予定ですので
みなさんどうぞお楽しみにっ♪


TAKOさんのブログはコチラ→ ブログを作ってみる!

TAKOさんのブログ2はコチラ→ いぬうた。

お写真や素材はTAKOさんにお借りしたものです

                                  6月6日

Toki4_3

   ★TOKIです!まるで女王の貫禄です でもカワイイ♪
Rikugame_1

        ★同居人その1 陸ガメの「かめさん
Numagame1_1
       ★
同居人その2 クサガメの家族たち
Ran2_3
    ★
同居人その3 美形アメショーのランちゃん

         


   試聴するには上のプレイヤーのボタンを押してください

Nowonair

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »