« HOTDOG CAST 映像配信 vol.7 | トップページ | HOTDOG CAST通信 »

HOTDOG CASTラジオ★雑種犬のTOKI(トキ)

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今週はインターネットラジオでお送りします★

いよいよ6月に入りましたね
さて今日6月最初の主役は 雑種犬の
TOKI」です!!


きゃーっ かわいい~♪」と あるワンコブログに一目惚れ
それからすぐにスカウト!(笑)
今日はその
TOKIちゃんのかわいらいさが満載のラジオですよ★

TOKIちゃんのお誕生日は7月7日 今度で11歳になります
来月7月7日は土曜日ですが
バースデイ番組」を放送する予定ですので
みなさんどうぞお楽しみにっ♪


TAKOさんのブログはコチラ→ ブログを作ってみる!

TAKOさんのブログ2はコチラ→ いぬうた。

お写真や素材はTAKOさんにお借りしたものです

                                  6月6日

Toki4_3

   ★TOKIです!まるで女王の貫禄です でもカワイイ♪
Rikugame_1

        ★同居人その1 陸ガメの「かめさん
Numagame1_1
       ★
同居人その2 クサガメの家族たち
Ran2_3
    ★
同居人その3 美形アメショーのランちゃん

         


   試聴するには上のプレイヤーのボタンを押してください

Nowonair


« HOTDOG CAST 映像配信 vol.7 | トップページ | HOTDOG CAST通信 »

コメント

かおりんさんこんにちは!
今回は、愛犬TOKI&同居アニマルのご紹介
ありがとうございます!

素敵なナレーションで紹介してもらってすごーく
嬉しくてニンマリしながら聞かせていただきましたぁ。

そして、7月7日。。お誕生日放特別企画を放送していただけるなんて、、本当にありがとうございます。

思わぬ誕生日プレゼントに今からワクワクしております。

私のブログといぬうた。ブログ紹介していただいて
ありがとうございました!私も、「いぬうた。ブログ」で「HOTDOG CAST」で取り上げてもらった
事を書かせていただきたいと思っております。。


つばめ君3才になるんですね~!一足先におめでとうございます!!

来週のつばめ君の番組も楽しみにしています。
これからも、HOTDOG CAST頑張ってください!


投稿: TAKO | 2007年6月 7日 (木) 22時08分

!自分で卵からカメかえしたんですか(@_@;)
それは凄いですね!
とき、貫禄ですね。
でも歌声が可愛い(^^♪
七夕生まれなんてステキ♪
来週も楽しみにしています(^-^)

投稿: ちぇりんパパ | 2007年6月 8日 (金) 01時02分

こんばんは(^o^)★彡
メールにもこちらにもメッセージありがとうございます!
今回はこちらこそ
携わることが出来て本当うれしく思ってますっ♪
7月7日私も楽しみに待ちますp(^^)q
つばめにもお祝いの言葉ありがとうございました!!
ブログ カメファミリーの映像見ました!!
シャワーシーンが色っぽかったですよ〜(笑)
なーんて☆\(>。≪)
ブログで取り上げていただけるなんてすごくうれしいです
☆⌒(*^▽゜)
これからもどうぞ仲良くして下さいね★

投稿: かおりん | 2007年6月 8日 (金) 01時08分

おっと!
ちぇりんパパさん
すれ違いで書き込みしたようですヽ(^。^)ノ
そうTOKIちゃんは七夕生まれなんです♪♪
それに実際に会ってみたいなーって思います
きっと美人さんなんだろうなぁ(*^_^*)
7月7日もぜひ楽しみにしててください・・・★
さーていよいよ今週末ですねぇ!!!
お天気が気になるかおりんなのでした(*^。^*)

投稿: かおりん | 2007年6月 8日 (金) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195875/15336233

この記事へのトラックバック一覧です: HOTDOG CASTラジオ★雑種犬のTOKI(トキ):

« HOTDOG CAST 映像配信 vol.7 | トップページ | HOTDOG CAST通信 »