« HOTDOG CAST特別番組★再配信 | トップページ | HOTDOG CASTラジオ★猫のゴンとナー »

HOTDOG CASTラジオ フリートーク4の巻

HOTDOGCAST~僕らはみんな生きている

今日はフリートークです・・・★
あっという間なので聞き逃さないでくださいねっ(笑)

えーっと写真は
つばめの誕生日にやって来た「かおっぱさん」です

わたしのかわりに つばめが悪い子になったとき
ガミガミ言ってくれます(笑)

かおっぱさんの詳細はまた今度(*^^)v
                             6月20日


Kaoppa
        ★つばめを説教中の「かおっぱさん

        

  試聴するには上のプレイヤーのボタンを押してください

Nowonair


« HOTDOG CAST特別番組★再配信 | トップページ | HOTDOG CASTラジオ★猫のゴンとナー »

コメント

こんばんは(^^♪
都会にリスかぁ。想像しただけで微笑ましい(*^。^*)
リスも意外と適応力があるから、寒くなる頃には
冬眠の準備とかしてるのかなぁ。
多忙な毎日でしょうが、陰ながら応援しています。
頑張ってください(^_-)-☆

投稿: ちぇりんパパ | 2007年6月22日 (金) 22時14分

ちぇりんパパさん♪ヽ(^o^)丿
こんにちは!
まだ楽しい思い出を胸に生活している
かおりん&つばめです(*^^)vブイ
短いのに(笑)メッセージありがとうございます
リスさん また会いたいなーって思います・・・★
くじけそうになる日々が続いていますが
デビューを目指して努力していきます♪♪
よーし がんばるぞ~\(^o^)/

投稿: かおりん | 2007年6月23日 (土) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195875/15499624

この記事へのトラックバック一覧です: HOTDOG CASTラジオ フリートーク4の巻:

« HOTDOG CAST特別番組★再配信 | トップページ | HOTDOG CASTラジオ★猫のゴンとナー »