« HOTDOG CASTラジオ フリートーク4の巻 | トップページ | HOTDOG CAST通信 »

HOTDOG CASTラジオ★猫のゴンとナー

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている!!♪

今週はインターネットラジオでお送りします・・・★


今日の主役は
お便りをいただいた岡田名央さんのネコちゃん

ゴンちゃんとナーちゃん
です

いただいたお話に
私の想像した情景を加えさせていただきました


ただ一生懸命に生きる・・・


そのことを私たち人間に教えてくれた2匹のネコ

どうぞこの番組を聴いて
あたたかな気持ちになってください

岡田名央さん著書の本です→
猫は素敵な家族―虹色の瞳

ネコちゃんのお名前がわたしの手違いで
「なな」になってしまいました。。。 ごめんなさい
本当は「
なーちゃん」なので 修正していきたいと思います

                             6月27日
Imgfce15627zik1zj_2

 ★ボクのオムツ姿 なかなか格好いいでしょ~!!
Img2b24a075zik2zj_2

    ★ごろニャーン このポーズ決まってる?
Img6c39a0edzik4zj_3

   ★ナーは本当に我慢強く いい子なんです!
Img2d68f449zik3zj_1
   ★
家族みんなといるこの時間が幸せなのにゃ~
Img4d3091c8zik1zj_2
       ★
ボクたちはずーっと一緒だよ♪

         


  試聴するには上のプレイヤーのボタンを押してください

Nowonair


« HOTDOG CASTラジオ フリートーク4の巻 | トップページ | HOTDOG CAST通信 »

コメント

今回のお話、色々考えさせられ、そして勇気を
もらえました。
『障害』は決して不幸な事ではなく一つの個性。。。
その言葉を思い出しました。

投稿: ちぇりんパパ | 2007年6月28日 (木) 22時34分

この4行の中に
あたたかなパパさんの人間性をたくさん感じました

ありがとうございます

わたしはハンディはありません
でも心が乏しい人間なんです
恵まれた環境にあるのに
すぐあきらめようとする弱い人間なんです

誰から教えられたわけでもなく
学校に行っているわけでもなく

与えられた命いっぱいにまっすぐ生きていくこと

それだけはこんなに頭を使える人間でも
絶対にかなわないことです

生き物ってなんてすごいんだろう!

投稿: かおりん | 2007年6月29日 (金) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195875/15577378

この記事へのトラックバック一覧です: HOTDOG CASTラジオ★猫のゴンとナー:

« HOTDOG CASTラジオ フリートーク4の巻 | トップページ | HOTDOG CAST通信 »