« HOTDOG CAST通信 | トップページ | HOTDOG CAST特別番組★つばめもりー        わたしとつばめが歩んだ3年間 »

HOTDOG CAST通信

HOTDOG CAST通信です・・・★

なんと!
今日はつばめと1日違いのお誕生日の女の子がいます

2004年 6月12日生まれ 今日で3歳を迎える

ちぇりん」です♪♪

2月のポティロンの森で会って以来
ご家族様とはずっと仲良くしていただいています

これからこのかわいいお顔がここで見れると思うので
みなさん覚えていてくださいねっ

HAPPY BIRTH DAY TO ちぇりんちゃん ヽ(^o^)丿

                              6月12日
Chebirth_3   
       
ボーダーコリーのちぇりんちゃんです

   ブログはコチラ→ ボーダーちぇりんの何してあそぶ?


« HOTDOG CAST通信 | トップページ | HOTDOG CAST特別番組★つばめもりー        わたしとつばめが歩んだ3年間 »

コメント

旅行ではお世話になりっぱなしで尚且つブログに
こんなステキなちぇりんを載せてもらい
本当に有難うございます
大分涙腺の弱くなったパパ&ママはヤバイです。
つばめ君の特集楽しみにしています(^^♪
本当に有難うございます(*^。^*)/

投稿: ちぇりんパパ&ママ | 2007年6月14日 (木) 01時43分

なんば言っとるとでしゅか~\(◎o◎)/!
こちらこそとても感謝です♪♪
あぁ思い出すたびに まだワクワクするなぁ(^_-)-☆
今回は配信が午前をまわってしまい
かなりの焦りっぷりのかおりんでした(苦笑)
特集は出来具合は??かもしれませんが
わたしの思いが200%詰まっています
次は「ちぇりんちゃん特集!」
ちぇりんパパとママのあふれるたくさんの思いを
ぜひわたしに担当させてくださいねっ★

投稿: かおりん | 2007年6月14日 (木) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195875/15410353

この記事へのトラックバック一覧です: HOTDOG CAST通信:

« HOTDOG CAST通信 | トップページ | HOTDOG CAST特別番組★つばめもりー        わたしとつばめが歩んだ3年間 »