« HOTDOG CAST通信 | トップページ | HOTDOG CAST特別番組★再配信 »

HOTDOG CAST特別番組★つばめもりー        わたしとつばめが歩んだ3年間

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

前回に引き続き遅くなり本当ごめんなさいです

今回のHOTDOG CAST
月11日に3歳を迎えたつばめ♂の誕生日を記念して

特別番組 「
つばめもりー」をお送りします

作業中 時折懐かしさに込み上げてくるものがあり
そばにいる
つばめを何度もなでながら作成しました

そんな3年間の思いがギュっと詰まった番組です


みなさんのご家庭でも
かわいいパートナーのアルバムを取り出したり・・・
ご家族で懐かしい思い出話をしたり・・・

この番組がきっかけで 思い思いのお時間を
ほんの少しでも過ごしていただければ幸いです  立石香織
             
                              
6月13日                             

    ↑上の画像をクリックすると 映像がスタートします

  エラーなど出た場合にはコチラのリンクからどうぞ→ tsubame


« HOTDOG CAST通信 | トップページ | HOTDOG CAST特別番組★再配信 »

コメント

こんにちは。
お久しぶりです。お元気ですか。
つばめのサイトにもメッセージ入れておいたのですが、あらためて、つばめくん3歳のお誕生日おめでとう。
かおりんとつばめの軌跡、感動しながら見ちゃいました。これからも、2人でがんばってね。

投稿: pika | 2007年6月14日 (木) 07時03分

あらためて
つばめ君お誕生日おめでとう(^_-)-☆
つばめ君の生い立ちを見てたら何故か涙が出てきました
それもとっても温かい涙が。。。
ちぇりんにも感じましたが「おめでとう」よりも
「ありがとう」の気持ちの方がいっぱいです。

つばめ君生まれてきてくれて、ありがとう
かおりんの元にきてくれて、本当にありがとう
君がいなければ、かおりんとお友達にはなれなかったよ
これからも君は君らしく元気に過ごしていってください
そして沢山の仲間をこれからも作ってください♪

投稿: ちぇりんまま | 2007年6月14日 (木) 17時26分

★pikaさん★
びっくりしました!!お元気でしょうか?
本当にお久しぶりです・・・★
動いていないつばめのサイトにもありがとう
お返事書きますねっ♪
映像ではまだ現役でバリバリやっていた私がいたでしょ?(笑)
つばめが来た直後
仕事を何ヶ月間も休業していた時にpikaさんに出会い
不安なわたしをたくさん励ましてくれましたよね★
今じゃとってもハイパーかおりんに大変身しました(笑)
そろそそラベンダーの方にもぜひ遊びに来てくださいね♪

★ちぇりんまま★
あの写真の裏には
つばめの1日後に生まれたちぇりんも存在しています
やって来た時の感動!
写真を撮った日の「天候・風・香り」
ぱぱもままもわたしと一緒の時間を過ごしていたはずです
だからやさしいままは自然と涙を流してくれたのですね
本当にもったいない心と涙をありがとうございました。。

ちぇりん
あなたのナレーションの最初はもう出来ているんだよ★
たくさん思い出を作って
たくさんいたずらをして
このHOTDOGCASTに出演してください
ずーっとかおりんは待ってます
そしてつばめと一緒にどろんこでサッカーをする日を夢見ています
こちらこそ生まれてきてくれてありがとう。。。

投稿: かおりん | 2007年6月15日 (金) 02時09分

遅くなっちゃったけど・・・
つばめ君、3歳のお誕生日おめでとう☆

お友達と上手に遊べない不器用さは、うづも一緒!!
でもそれって、つばめ君やうづ・・・それぞれの個性ですもんね♪
それと、あたしも雷を落とします。。。
でも愛情の雷です(笑)
つばめ君とかおりんさんの素敵な写真、これからもどんどん増やしてくださいね♪
楽しみにしてます!!

投稿: もじゃか@うづひよママ | 2007年6月18日 (月) 15時23分

★もじゃか@うづひよママさん★
メッセージいただいてうれしいです(*^_^*)
ありがとうございます
つばめも無事3歳になって安心しています・・・★
うづちゃんそういえば最初に会ったとき
恥ずかしがってましたよねっ(笑)

「個性」良い言葉ですね。。。
その言葉にわたしも救われます
うづひよファミリーに声かけるまで
実はすごく時間がかかったんですよ わたし(笑)
勇気を出して声かけるまで つばめとじーっと待ちました(笑)
わたしもつばめと似てる。。。
そう思ってからすごく「個性」という言葉が好きになって
「個性」というものをもっと大事にしようと思いました
だから うづの気持ちもすごーくわかる。。。
でもわたしはうづもひよも両方大好きです♪♪
またなでなでしたいなぁ(*^。^*)

投稿: かおりん | 2007年6月18日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195875/15427313

この記事へのトラックバック一覧です: HOTDOG CAST特別番組★つばめもりー        わたしとつばめが歩んだ3年間:

« HOTDOG CAST通信 | トップページ | HOTDOG CAST特別番組★再配信 »