« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

HOTDOG CAST 映像配信 vol.7

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今週は映像配信です
配信時間が遅くなってしまい本当にすいませんでした


今日のHOTDOG CASTは・・・
先週ラジオでお話した3匹のワンちゃんと出会った場所


朝霧Field Dogs Garden」をお送りします

もうタックとけんちゃん まりちゃんの存在がたまりません!!

最後に紹介したお店は 「
稲葉商店
創業41年の長~い歴史がある駄菓子屋さんです
そこであの富士宮やきそばが食べれるんですよ~♪

HPはコチラ →朝霧Field Dog Garden
HPはコチラ →富士宮やきそば学会
                                                               5月30日

  ↑上の画像をクリックすると 映像がスタートします

エラーなど出た場合にはこちらのリンクからどうぞ→映像配信vo7

また はじめての方はぜひ先週のラジオ↓と合わせてご覧下さい

          

| コメント (3) | トラックバック (0)

HOTDOG CAST通信 号外

久々のHOTDOG CAST通信 号外です!!★

今日は
つばめと 
あの大きな“代々木公園”に遊びに行きました
そうしたら・・・
いつもここに遊びに来てくださる方に遭遇したのです!!

茨城のポティロンの森で出会った
ボーダーコリーの女の子「ちぇりん」 2月以来の再会でした!

わたしはこれから行くところ・・・

ちぇりんファミリーはこれから帰るところ・・・


大きな公園だし歩いている場所とか
きっとちょっとでもタイミングが合わなかったら
こうはなっていなかったのです

HP→「ボーダーちぇりんの何してあそぶ? 」風に
お写真を作ってみましたのでご覧下さい♪  

Cyerinyoyogi2
Cyerinyoyogi
Cyerinyoyogi6

Cyerinyoyogi3_1

  つばめ&ちぇりん クリックすると大きくなります

みなさんともこんな素敵な偶然が起こりますように・・・ 5月26日

| コメント (2) | トラックバック (0)

HOTDOG CASTラジオ★ラブラドールのタック イングリッシュコッカーのけん・マルチーズのまり

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今週もインターネットラジオでお送りします・・・★

なんと!今回は・・・

にぎやかに3匹のかわいいワンコに登場してもらいまーすっ

静岡県富士宮の「
朝霧 Field dog garden」に行った時
ドッグランで出会ったワンちゃん達です

遠藤さんご一家の宝物
3匹まとめてどーんと来い!!!(笑)

HPはコチラ→
朝霧 Field dog garden


MUSICSENTIVE様
                                                            5月23日

Tack
 ★長男坊タック 7歳2ヶ月 この笑顔を見てください!!

Ken
次男坊のけん 5歳 スタイル抜群!元~気な美男子だい
Mari
 ★
末娘のまりちゃん 7ヶ月 「まりタンかわいすぎぃ~♪」
Torio
ENDOレンジャー参上!!遠藤家の強い??味方です

          

 
試聴するには上のプレイヤーのボタンを押してください

Nowonair_7

| コメント (2) | トラックバック (0)

HOTDOG CASTラジオ フリートーク3の巻

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今週はみなさま“お待ちかね”フリートークでのお届けです♪(笑)

そして 番組内でお話した
「あみぐるみ」をご紹介します→
 My litlle dog

作者の方の愛情が伝わる作品がいっぱいです★
つばめ3歳のお誕生日の記念に○○○集めがんばるぞ~


                                5月16日Keisatsuken1_5
        ★格好いい警察犬が2頭揃って登場です!
Keisatsuken2_9
 ★この子はこんなにカワイイのに麻薬犬 応援してます!
Dyson_6
    ★
ダイソンvsつばめ 永遠のライバルです(笑)

          


   試聴するには上のプレイヤーのボタンを押してください

Nowonair_8

| コメント (2) | トラックバック (0)

HOTDOG CAST特別番組★フェンス越しの友情The movie #3

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今週は特別番組
 

フェンス越しの友情 The movie#3」を映像でお送りします

これまで1話2話と続けて聞いていただいた方々 
本当にありがとうございました


また今回は私のナレーションは入っていません

みなさんの“心の声”で「フェンス越しの友情」を聞いてくださいね


MUSICSENTIVE様 
                                 5月9日



エラーなど出た場合にはコチラのリンクからどうぞ→ #3

 +
この特別番組はラジオ+映像の3話で出来ています

          ●
フェンス越しの友情#1
        
 

          ●フェンス越しの友情#2
        

| コメント (8) | トラックバック (2)

★☆★かわいいペット大募集★☆★

All

みなさんのかわいいペットを
HOTDOG CASTで紹介してみませんか?


お便りのあて先はコチラ 我が家のペット大募集

得意なことやペットのお誕生日などお気軽にお知らせください
HOTDOG CASTでお写真と共に紹介させていただきます♪

いろんなあなたの思いを
HOTDOG CASTまでお寄せ下さいね


HOTDOG CAST特別番組★フェンス越しの友情#2

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

特別番組につき
本日は「
フェンス越しの友情#2」をお送りします

いつもよりもゆっくりなものとなっていますので
お時間がある時に のんびりと聞いてくださいね♪


みなさんにとってよいゴールデンウィークになりますように・・・★

MUSIC
SENTIVE様 (配信曲レンタルサイト)
                                 5月2日

Ushi

       
      

      試聴するには上のボタンを押してください

Nowonair_10

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »