« HOTDOG CAST通信 号外 | トップページ | HOTDOG CASTラジオ★雑種犬のTOKI(トキ) »

HOTDOG CAST 映像配信 vol.7

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今週は映像配信です
配信時間が遅くなってしまい本当にすいませんでした


今日のHOTDOG CASTは・・・
先週ラジオでお話した3匹のワンちゃんと出会った場所


朝霧Field Dogs Garden」をお送りします

もうタックとけんちゃん まりちゃんの存在がたまりません!!

最後に紹介したお店は 「
稲葉商店
創業41年の長~い歴史がある駄菓子屋さんです
そこであの富士宮やきそばが食べれるんですよ~♪

HPはコチラ →朝霧Field Dog Garden
HPはコチラ →富士宮やきそば学会
                                                               5月30日

  ↑上の画像をクリックすると 映像がスタートします

エラーなど出た場合にはこちらのリンクからどうぞ→映像配信vo7

また はじめての方はぜひ先週のラジオ↓と合わせてご覧下さい

          


« HOTDOG CAST通信 号外 | トップページ | HOTDOG CASTラジオ★雑種犬のTOKI(トキ) »

コメント

こんばんは!映像配信,楽しく,ニヤケながら拝見しました。
うちの子たちを2週連続でとりあげていただけるなんて光栄ですっ!
「わんこものがたり」,笑えました。とくにタックの「泣けてくるよ~」の表情!
また朝霧でお会いできたらいいですね。
つばめくんにもヨロシクお伝えくださいませ。

*現在、タックは専用おふとんでお休み中。
ケンはきのう購入したてのビーズクッションでくつろぎ中。
優雅な座り方で女王様?のよう。
マリは子供のひざの上で甘え中。

投稿: おまめ | 2007年5月31日 (木) 21時53分

つばめ君泳ぎ本当にうまいですね(^^♪
それに本当に楽しそう♪
黒ラブの子ってほとんどのワンが水遊び大好きですね。
サッカーボールは残念だったけどつばめのサッカー久しぶりに観れてなんだかこっちがワクワクしちゃいました
富士宮焼きそば、たまんないっす^m^
本当にお腹が空いてだめだ~^_^;

投稿: ちぇりんパパ | 2007年6月 1日 (金) 00時28分

★おまめさん★
こんばんは~ヽ(^o^)丿ご訪問本当うれしいです!!!
「わんこものがたり」
もう作りながらタックの顔で笑っていました(爆)
「なんて表情やしぐさの豊かな子なんだろ~」って
おまめさんもそう思いませんか?(笑)
たくさん見てきたワンコの中でも
タックはずば抜けていい顔をする子です
専用ふとんでおやすみしているタックの寝顔。。。
ビーズクッションを気に入ってくれたけんの顔。。。
お子さんのひざでゴロゴロしてるまりちゃんのかわいいしぐさ。。。
想像して胸がキュンとなってしまいました(/_;)
昨日まで一緒だったから(←パソコンの前で 笑)
出来上がって配信したら急に遠くなりました・・・(T_T)
これからもぜひ
みんなが元気なこと報告してください♪♪
確実に3ワンコのファンは増えましたよっ わたし含め(笑)
なので続編もヨロシクお願いします(^_-)-☆
そうそう! 「おまめ」の意味今分かりました!!!
なるほど~\(◎o◎)/!笑
お写真よいものがたくさんあるのでメールにてお送りします

★ちぇりんパパさん★
こんばんは~♪♪
つばめの泳ぎ初披露わらってもらえましたか?(笑)
足が短いのに一生懸命泳ぐ姿は
健気でかわいいけどかなり笑えます(爆)
黒ラブちゃんは本当そうですね~
当日奇遇にも4匹ほど来ていたのですが
みーんなパシャパシャ遊んですごく楽しそうでしたよ♪
中でもタックはすごかったですね~
サッカーボール あれ最後のはスペアボールです(笑)
常時2個 クルマに積んでいるんですよ\(^o^)/
サッカー 次回はぜひまじかで見て応援してください♪♪
「富士宮やきそば」
マジではまりますよ~ ウッフッフヽ(^。^)ノ
ちぇりんパパの明日のごはんは
きっとやきそばでしょう!(笑)

投稿: かおりん | 2007年6月 1日 (金) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195875/15260892

この記事へのトラックバック一覧です: HOTDOG CAST 映像配信 vol.7:

« HOTDOG CAST通信 号外 | トップページ | HOTDOG CASTラジオ★雑種犬のTOKI(トキ) »