« HOTDOG CAST特別番組★フェンス越しの友情The movie #3 | トップページ | HOTDOG CASTラジオ★ラブラドールのタック イングリッシュコッカーのけん・マルチーズのまり »

HOTDOG CASTラジオ フリートーク3の巻

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今週はみなさま“お待ちかね”フリートークでのお届けです♪(笑)

そして 番組内でお話した
「あみぐるみ」をご紹介します→
 My litlle dog

作者の方の愛情が伝わる作品がいっぱいです★
つばめ3歳のお誕生日の記念に○○○集めがんばるぞ~


                                5月16日Keisatsuken1_5
        ★格好いい警察犬が2頭揃って登場です!
Keisatsuken2_9
 ★この子はこんなにカワイイのに麻薬犬 応援してます!
Dyson_6
    ★
ダイソンvsつばめ 永遠のライバルです(笑)

          


   試聴するには上のプレイヤーのボタンを押してください

Nowonair_8


« HOTDOG CAST特別番組★フェンス越しの友情The movie #3 | トップページ | HOTDOG CASTラジオ★ラブラドールのタック イングリッシュコッカーのけん・マルチーズのまり »

コメント

うお~ダイソン購入したんですか!いいなぁ~
欲しいけど未だ手が出ない(-_-;)パパ買って~
わんちゃんの毛であみぐるみって凄いですね
つばさ君ので出来上がったら是非お披露目して下さい
それよりも、やはりマッサ-ジが気になります♪
近いうちにアップ御願いしますね

メ-ル送ったんですけどちゃんと届いたでしょうか?

投稿: ちぇりんまま | 2007年5月18日 (金) 13時28分

ええ!ダイソンを割りと格安で購入しました(*^^)vブイ
今の掃除機がコード壊れていたり吸い込み悪かったりなので
ついに買ってしまいました。。。
ちぇりんパパさ~ん(呼びかけ)
愛するママさんの喜ぶ顔見たくないですか~??(笑)
本当お財布とタイミングがあったらおすすめの商品だと思います★
あみぐるみ そう!つばめの毛 本当~にすごいんです!!!
ちぇりんは抜けないですか?
はははヽ(^o^)丿 マッサージ
それは人間用の美容の方でしょうかぁ (*^。^*)
犬用でしょうかぁ?(*^。^*)

人間用ならわたしのすっぴんでココをこうやって・・・なんておもしろいものが見れますよ(爆)

メール見れました(^_-)-☆
 

投稿: かおりん | 2007年5月19日 (土) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195875/15090772

この記事へのトラックバック一覧です: HOTDOG CASTラジオ フリートーク3の巻:

« HOTDOG CAST特別番組★フェンス越しの友情The movie #3 | トップページ | HOTDOG CASTラジオ★ラブラドールのタック イングリッシュコッカーのけん・マルチーズのまり »