« HOTDOG CASTラジオ フリートーク3の巻 | トップページ | HOTDOG CAST通信 号外 »

HOTDOG CASTラジオ★ラブラドールのタック イングリッシュコッカーのけん・マルチーズのまり

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今週もインターネットラジオでお送りします・・・★

なんと!今回は・・・

にぎやかに3匹のかわいいワンコに登場してもらいまーすっ

静岡県富士宮の「
朝霧 Field dog garden」に行った時
ドッグランで出会ったワンちゃん達です

遠藤さんご一家の宝物
3匹まとめてどーんと来い!!!(笑)

HPはコチラ→
朝霧 Field dog garden


MUSICSENTIVE様
                                                            5月23日

Tack
 ★長男坊タック 7歳2ヶ月 この笑顔を見てください!!

Ken
次男坊のけん 5歳 スタイル抜群!元~気な美男子だい
Mari
 ★
末娘のまりちゃん 7ヶ月 「まりタンかわいすぎぃ~♪」
Torio
ENDOレンジャー参上!!遠藤家の強い??味方です

          

 
試聴するには上のプレイヤーのボタンを押してください

Nowonair_7


« HOTDOG CASTラジオ フリートーク3の巻 | トップページ | HOTDOG CAST通信 号外 »

コメント

朝霧フィールドドッグガーデン良さそうですね♪
マリちゃんぬいぐるみみたいです(^_-)-☆
この子がここの家の子になったのも偶然ではなく
必然だったのでしょう。
今から映像配信楽しみです。
プロフ読みましたが好きなものがつばめ君と
似てるんですね(*^。^*)
お肉とお酒が苦手???
以外です_(._.)_(笑)

投稿: ちぇりんパパ | 2007年5月26日 (土) 09時24分

★ちぇりんパパさん★
こんばんは~ヽ(^o^)丿
今日はビビビビビックリでした!!!!\(◎o◎)/!
これこそ偶然ではなく必然です♪♪♪
まずは色々話したいのを我慢して・・・
「フィールドドッグ」本当におすすめです
ちぇりんにはすごく合っていると思います(^_-)-☆
まりちゃんはポワポワしてて「わた菓子」みたいでした(笑)
そういえばそうですねぇ(*^_^*)
つばめの好みちぇりんと似てるかも・・・★
そうそう わたしお酒とお肉苦手なんですよ~
でも。。。6月だけはお酒お供させてください!!!
それでは今日の出来事
ウズウズ我慢の限界が来たので
これから今日の号外を出しま~す\(◎o◎)/!笑

投稿: かおりん | 2007年5月26日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195875/15173370

この記事へのトラックバック一覧です: HOTDOG CASTラジオ★ラブラドールのタック イングリッシュコッカーのけん・マルチーズのまり:

« HOTDOG CASTラジオ フリートーク3の巻 | トップページ | HOTDOG CAST通信 号外 »