« HOTDOG CASTラジオ★ラブラドールのタック イングリッシュコッカーのけん・マルチーズのまり | トップページ | HOTDOG CAST 映像配信 vol.7 »

HOTDOG CAST通信 号外

久々のHOTDOG CAST通信 号外です!!★

今日は
つばめと 
あの大きな“代々木公園”に遊びに行きました
そうしたら・・・
いつもここに遊びに来てくださる方に遭遇したのです!!

茨城のポティロンの森で出会った
ボーダーコリーの女の子「ちぇりん」 2月以来の再会でした!

わたしはこれから行くところ・・・

ちぇりんファミリーはこれから帰るところ・・・


大きな公園だし歩いている場所とか
きっとちょっとでもタイミングが合わなかったら
こうはなっていなかったのです

HP→「ボーダーちぇりんの何してあそぶ? 」風に
お写真を作ってみましたのでご覧下さい♪  

Cyerinyoyogi2
Cyerinyoyogi
Cyerinyoyogi6

Cyerinyoyogi3_1

  つばめ&ちぇりん クリックすると大きくなります

みなさんともこんな素敵な偶然が起こりますように・・・ 5月26日


« HOTDOG CASTラジオ★ラブラドールのタック イングリッシュコッカーのけん・マルチーズのまり | トップページ | HOTDOG CAST 映像配信 vol.7 »

コメント

いや~本当にビックリしました。
まさかあんな大きい公園で会えるとは(^^♪
ちぇりんブログ風、面白かったです♪
なんだか旅行前にまたお逢いしそうな予感(^_-)-☆

投稿: ちぇりんパパ | 2007年5月28日 (月) 00時57分

本当でしたねぇ-----ヽ(^o^)丿
ちょっとでもタイミングがズレテいたら
なかったことでしたよね
あの瞬間は今でも感動です・・・★
今回は「ちぇりん語」お借りしました(笑)
旅行前もしもまた会えたら
フジテレビ「わかってちょーだい」に投稿します(爆)

投稿: かおりん | 2007年5月28日 (月) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195875/15214636

この記事へのトラックバック一覧です: HOTDOG CAST通信 号外:

« HOTDOG CASTラジオ★ラブラドールのタック イングリッシュコッカーのけん・マルチーズのまり | トップページ | HOTDOG CAST 映像配信 vol.7 »