« ★☆★かわいいペット大募集★☆★ | トップページ | HOTDOG CASTラジオ フリートーク3の巻 »

HOTDOG CAST特別番組★フェンス越しの友情The movie #3

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今週は特別番組
 

フェンス越しの友情 The movie#3」を映像でお送りします

これまで1話2話と続けて聞いていただいた方々 
本当にありがとうございました


また今回は私のナレーションは入っていません

みなさんの“心の声”で「フェンス越しの友情」を聞いてくださいね


MUSICSENTIVE様 
                                 5月9日



エラーなど出た場合にはコチラのリンクからどうぞ→ #3

 +
この特別番組はラジオ+映像の3話で出来ています

          ●
フェンス越しの友情#1
        
 

          ●フェンス越しの友情#2
        


« ★☆★かわいいペット大募集★☆★ | トップページ | HOTDOG CASTラジオ フリートーク3の巻 »

コメント

ゴンタのお話、動画・・・とっても癒されました。
わたしも16年半、雑種@太郎と過ごしました。
雑種の子達は本当に頭が良くて、穏やかで優しくて・・・それでいて体も丈夫♪
各々み~んな魅力的で、大好きです。。。
ゴンタとかおりんさんの関係、ちょっと羨ましい♪
いつまでもその可愛いお友達と仲良くしてくださいね☆

投稿: もじゃか | 2007年5月10日 (木) 00時14分

★もじゃかさん★
ご訪問ありがとうございますっ!
そしてGWの遠出からおかえりなさいヽ(^o^)丿
写真ほのぼのと拝見させていただきました☆

ゴンタのお話と映像 長い3話なのにありがとうございました!!
ゴンタも喜ぶと思います(笑)
16年半の太郎との生活。。。
太郎はもじゃかさんにたくさんのプレゼントを残しました
そのプレゼントが今はうづひよを支えているのだと思います!
みんな幸せに満ち溢れていますね・・・★
虹の橋で 太郎とタクが遊んでくれていたらいいなぁ♪
ではでは
「その後のうづひよは今・・・」と題して特集も今度組みましょう(笑)

投稿: かおりん | 2007年5月11日 (金) 00時27分

とっても素敵なお話でした。
きっとゴンにめぐり合わせてくれたのも
タクなんでしょうね。
今までかおりんは沢山の子に暖かい宝物を貰ったこと
でしょう。
そして、その子たちもかおりんから沢山の宝物を
もらったんでしょうね。
マッサージされてるゴンタメイワク。。。
もとい気持よさそう(^v^)
そして何より、かおりんがとってもシアワセな顔
してますよ(*^_^*)

投稿: ちぇりんパパ | 2007年5月13日 (日) 00時44分

★ちぇりんパパさんへ★
個人的思考なものなのに
聞いていただいて、何かを感じていただいて
本当にありがとうございます
「タク」その言葉にとても弱いです。。。
「ありがとう」が言えないまま時間が過ぎていました
でも彼のおかげで素敵な出会いがありました
それが今でも続いていて ちぇりんちゃんファミリーとも仲良くなることが出来ました★
つばめには贅沢はさせられませんが^_^;
これまでにもらった心のプレゼントをたくさん渡すことができます
そんな事言って 今回つばめはゴンタに会いに行くときお留守番でしたが(笑)
あはははヽ(^o^)丿そうなんですぅ
ゴンタ「もう 仕方ないな 相手してやるか」って顔でした(爆)
パパさん達もこれからちぇりんと
心のプレゼントをたくさん交換しあってくださいねっ!
わたしシアワセな顔してましたかぁ~(*^。^*)エヘっ

投稿: かおりん | 2007年5月13日 (日) 19時27分

3話すべて楽しませていただきました(^v^)
ゴン最高~かおりん最高~
こんな出逢いのステキなお友達そうそう出来ないですよね
これからもず~と仲良しさんでいて下さい(*^_^*)
そしてまた特集組んで拝見させてくださいな~
あっちぇりんのも今度宜しくです♪
その為にはかおりんと再会しないと~
ポティロン以来ですもんね、また元気なかおりんに
逢いたいですね~
実はドッグマッサ-ジのお話を真剣に聞きたいです
かなり興味ありありです(^^♪

投稿: ちぇりんまま | 2007年5月14日 (月) 14時43分

★ちぇりんママさんへ★
ママさんこんばんは~ヽ(^o^)丿
うれしいメッセージ本当ありがとうございます
パパさんママさん仲良しでとってもうれしいです♪
ちぇりんもそんなご夫婦の中にいれて幸せものだぁ(^_-)-☆
ゴンタとちぇりんは絶対相性バッチリだと思うのです!
かけっこも上手だし頭いいし
なんてったってお顔がいい!!(←知人バカでございます笑)
そうそう!ちぇりん特集いつにしましょ~??(*^。^*)
6月9日(土)10日(日)
お誕生日前夜祭的なイベントを個人でやろうとしていたのですが
もしちぇりんママさん達お時間あったら
一緒にいかがでしょうか??
2箇所行くところを考えてるんですけどどちらも水系です(笑)
ゆっくりするにはお泊りもいいかなーって思ってます(*^_^*)

投稿: かおりん | 2007年5月14日 (月) 23時24分

どちらでリンパセラピーとドックセラピー学ばれたか教えて頂けないでしょうか・・すごく感心があります

投稿: kanae | 2007年6月 9日 (土) 11時17分

コメント今日気付きました^_^;
ごめんなさい。。
kanaeさん はじめまして
リンパマッサージは母の紹介で
「健康デザイナー協会」にて学びました

「低線量放射線(ホルミシス)」治療を主にしたマッサージです★
自分で行うのもお客様に施術するのも
もちろんワンコにとってもすごくいいですよ♪

投稿: かおりん | 2007年6月14日 (木) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195875/15010530

この記事へのトラックバック一覧です: HOTDOG CAST特別番組★フェンス越しの友情The movie #3:

» ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い [人気ブログ検索 ブログウェブ]
人気ブログ検索 ブログウェブ  http://weblogoo.net/ はじめまして【人気ブログ検索 ブログウェブ】管理人のなんば と申します。 ぶしつけで申し訳ございませんがご参加いただけるブログ様を探しておりましたところ、 貴ブログを拝見させて頂き、ぜひ貴ブログに登録頂けるよう、 ご検討頂きたくご連絡させていただきました。 ランキング参加は http://weblogoo.net/... [続きを読む]

受信: 2007年5月 9日 (水) 14時46分

» ヨッケ チョークチェーン [petshop]
ヨッケ チョークチェーン 4725円 エルク(大鹿)の国、フィンランドから上陸した「ヨッケ」。靴メーカーとして生まれ80年の歴史を持つ名門ブランドだけに、革の品質と縫製の確かさには定評があります。 ... [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 21時59分

« ★☆★かわいいペット大募集★☆★ | トップページ | HOTDOG CASTラジオ フリートーク3の巻 »