« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

HOTDOG CAST特別番組★フェンス越しの友情#1

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

ナビゲーターの立石香織です

みなさんいつもHOTDOG CASTを聞いていただいて
ありがとうございます

その感謝を込めて
3週に渡り「特別番組」を放送します

このお話はノンフィクションです


MUSIC+ 
SENTIVE様 
(配信曲レンタルサイト) 
                                4月25日
Gonta_2 

Gon3
       
         


  試聴するには上のプレイヤーのボタンを押してください

Nowonair_11  

| コメント (4) | トラックバック (0)

HOTDOGラジオ★フレンチブルのうづきとひより

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今週も引き続きラジオでお送りしますね

今日の主役は・・・
加藤さんご一家の大事な大事な愛娘


フレンチブルドッグの「うづきちゃんひよりちゃん

さわやかな春の風と共に登場です・・・

しかし この加藤家には
度々“不思議現象”が起こるそうなのですが

その真相とは一体???

                             4月18日
Uzuhiyo_1
   
女王の風格 おねえちゃんのうづきちゃん 
Uzuhiyori 
   ★
おてんばでお茶目な 妹のひよりちゃん
Uzukibiyori
  ★
この花を今の時期だけ こう呼ぶことにしました
 
       


  試聴するには上のプレイヤーのボタンを押してください

Nowonair_12

| コメント (6) | トラックバック (0)

HOTDOG CASTラジオ フリートーク2の巻

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今週はラジオでフリートークをお届けします


さてわたしは“ある”「おまんじゅう」をずーっと探していました
でも見つかることはなく 半ばあきらめていたところ・・・ 

ついに今週!幻のおまんじゅうを発見!! 

その感動をつばめと共にごらんくださいブゥ(笑)   4月11日 


+ MUSIC +
Did you think/Adrina thorpe

       


  試聴するには上のプレイヤーのボタンを押してください

Nowonair  


         
子ぶたまんじゅうものがたり

Buhi1

Buhi2

Buhi3

Buhi4

| コメント (4) | トラックバック (0)

HOTDOG CASTラジオ★豆柴犬のロコ

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今日はラジオでのお届けです

主役は“豆柴犬の女の子ロコちゃん” 3歳8ヶ月!
写真をご覧になりながらラジオをお楽しみください♪

                               4月4日
Iyaiya
       いやいや~ ここにいたいのぉ~
Nonbiri_1
     お母さんの愛用のイスと並ぶロコちゃん
Matsu_1
          ★
お友達早く来ないかな~
Shibahu_2
        お母さんとのこの時間が大~好き
Rocotsubame_1
          ★
同じ格好させてみました

          


  試聴するには上のプレイヤーの
ボタンを押してください

Nowonair_13

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »