« HOTDOG CASTラジオ★うさぎのごんべぇ★ | トップページ | HOTDOG CASTラジオ フリートーク2の巻 »

HOTDOG CASTラジオ★豆柴犬のロコ

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今日はラジオでのお届けです

主役は“豆柴犬の女の子ロコちゃん” 3歳8ヶ月!
写真をご覧になりながらラジオをお楽しみください♪

                               4月4日
Iyaiya
       いやいや~ ここにいたいのぉ~
Nonbiri_1
     お母さんの愛用のイスと並ぶロコちゃん
Matsu_1
          ★
お友達早く来ないかな~
Shibahu_2
        お母さんとのこの時間が大~好き
Rocotsubame_1
          ★
同じ格好させてみました

          


  試聴するには上のプレイヤーの
ボタンを押してください

Nowonair_13


« HOTDOG CASTラジオ★うさぎのごんべぇ★ | トップページ | HOTDOG CASTラジオ フリートーク2の巻 »

コメント

お母さんとロコちゃん、いいですね(^u^)
ゆったりした、まさにホットスルジカンですよね。
私も将来こんな余裕のある歳のとり方できるのかなぁ?
今のところ、ちぇりんも私も落ち着きのない
台風一家ですから(*^_^*)

投稿: ちぇりんパパ | 2007年4月 6日 (金) 23時06分

毎度ありがとうございますっ!
そうなんですぅ(*^。^*)
ロコちゃんとお母さん 本当にほんわかでした♪♪
本当この余裕のある歳の重ね方うらやましいですよね
あああ・・・^_^;
ちぇりんちゃんファミリーはそれがいいんですよっ!!
でもママさんがこの家庭を上手にまとめているような(笑)
最近ちぇりんパパ見習って
お料理を少しだけ頑張り始めたつばめどんの飼い主かおりんより★

投稿: かおりん | 2007年4月 7日 (土) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195875/14549440

この記事へのトラックバック一覧です: HOTDOG CASTラジオ★豆柴犬のロコ:

« HOTDOG CASTラジオ★うさぎのごんべぇ★ | トップページ | HOTDOG CASTラジオ フリートーク2の巻 »