« HOTDOGラジオ★フレンチブルのうづきとひより | トップページ | HOTDOG CAST特別番組★フェンス越しの友情#2 »

HOTDOG CAST特別番組★フェンス越しの友情#1

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

ナビゲーターの立石香織です

みなさんいつもHOTDOG CASTを聞いていただいて
ありがとうございます

その感謝を込めて
3週に渡り「特別番組」を放送します

このお話はノンフィクションです


MUSIC+ 
SENTIVE様 
(配信曲レンタルサイト) 
                                4月25日
Gonta_2 

Gon3
       
         


  試聴するには上のプレイヤーのボタンを押してください

Nowonair_11  


« HOTDOGラジオ★フレンチブルのうづきとひより | トップページ | HOTDOG CAST特別番組★フェンス越しの友情#2 »

コメント

お話に引き込まれました。。。
愛情にも近い素敵な友情ですね
コロコロコロ~の辺りからすでにジ~ンときてましたが
怖い体験の所では鳥肌ものの感動でしたよ(^・^)
この先がとても気になりますね~
次回はいよいよワンちゃんの名前がわかるのでしょうか?
何という名前なんだろう
来週の水曜日が待ちどおしい(^^♪


☆カヌ-の件ありがとうございました☆

投稿: ちぇりんまま | 2007年4月25日 (水) 22時06分

ちぇりんままさん ニコっ(*^。^*)
ぱぱさんに毎度ここではお世話になっております♪
ラジオ聞いてくれてありがとうございますm(__)m
この子を思うと自分にワンコがいなかった時のことを思い出します
だから初心に戻ることができるんですよ★
わたしも自分で読みながら思い出したりして
ジーンとしていました(^_^;)
はーいヽ(^o^)丿 名前は来週の放送で明らかになります!!
本当毎回思います 生き物って
計算していないのに そのカワイイしぐさや表情がずるいよなぁ~って(笑)

カヌーの話ばかりですいません(笑)
お礼にカヌー写真をアドレスにペタンしておきます(爆)
つばめ♂6月11日 1歳のお誕生日記念の時のものです★
11日が雨で行けなかったので次の日の12日に♪
ちぇりんもこの時お祝いしていたのですね~(*^_^*)

投稿: かおりん&つばめカヌー写真はコチラをクリック | 2007年4月26日 (木) 01時12分

こんにちは。かおりんさんに以前私のブログに訪問していただきました
「いぬうた。」のTAKOと申します。

ラジオ聞かせていただきました。
なんか、じーんとしちゃいました。。動物との出会いって、後から振り返ってみると何か意味があったりして
私は、いつも運命を感じます。

我が家に現在いる猫・犬・亀達もにもそれぞれ出会いの
エピソードがあったりします。かおりんさんの素敵な声のナレーションで、TOKIとのエピソードを語っても
らえたら、私TAKOは、号泣間違いなしです。(笑)

投稿: いぬうた。のTOKI&TAKO | 2007年4月29日 (日) 19時08分

★TAKOさん★
ご訪問うれしいです(*^_^*)
お元気ですか?TAKOさん&TOKIちゃん♪
動物達との出会い・・・★
わたしも運命を感じます
出会う子達って ずーっと前からココにくることが決まっているのだそうですよ
他にもネコちゃん&亀さんがいたのですねぇ~♪♪
心がやさしくなれる日常だなぁ(^_-)-☆
わたしもエピソードとかたくさん聞きたいなぁ
こちらこそ よかったらお話聞かせてくださいませんか^^

投稿: かおりん | 2007年4月30日 (月) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195875/14839668

この記事へのトラックバック一覧です: HOTDOG CAST特別番組★フェンス越しの友情#1:

« HOTDOGラジオ★フレンチブルのうづきとひより | トップページ | HOTDOG CAST特別番組★フェンス越しの友情#2 »