« HOTDOG CASTラジオ フリートーク2の巻 | トップページ | HOTDOG CAST特別番組★フェンス越しの友情#1 »

HOTDOGラジオ★フレンチブルのうづきとひより

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今週も引き続きラジオでお送りしますね

今日の主役は・・・
加藤さんご一家の大事な大事な愛娘


フレンチブルドッグの「うづきちゃんひよりちゃん

さわやかな春の風と共に登場です・・・

しかし この加藤家には
度々“不思議現象”が起こるそうなのですが

その真相とは一体???

                             4月18日
Uzuhiyo_1
   
女王の風格 おねえちゃんのうづきちゃん 
Uzuhiyori 
   ★
おてんばでお茶目な 妹のひよりちゃん
Uzukibiyori
  ★
この花を今の時期だけ こう呼ぶことにしました
 
       


  試聴するには上のプレイヤーのボタンを押してください

Nowonair_12


« HOTDOG CASTラジオ フリートーク2の巻 | トップページ | HOTDOG CAST特別番組★フェンス越しの友情#1 »

コメント

先日はお話出来て楽しかったです☆
うづひよのお話、ニコニコしながら聞かせていただきました♪ 
素敵に紹介してくれてありがとうございます(笑)
うづひよが抜いたのは・・・アンテナですけどネ(小声)
ま、どっちも同じようなものですね~(爆)

私事ですが、うづひよとの他愛の無い日常をブログにしています。
事後報告になりますが、4月8日の日記に『つばめ君』のお写真を載せてしまっています・・・
問題あれば言ってくださいね♪

また遊びにに来ます♪

投稿: もじゃか@うづひよママ | 2007年4月19日 (木) 20時37分

うわー(^o^)/!!!
うずきちゃん&ひよりちゃんのママさーんパパさーん♪♪
いらしてくださったんですねぇ・・・
うれしくてうるうるです(;_;)
あらためまして先日は快く対応していただいて
本当にありがとうございました
おお やはりアンテナ!(爆)
迷ったんですよ~実は。。。笑
でも楽しいお話ほのぼのしました^^
ブログもなさっていたんですね★
大切にされているのががさらに納得しました
しかも
つばめまでのせていただいてすごくうれしかったです!
あのパシャ♪はコレだったんですねっ ウフフ
これからもぜひぜひ仲良くしてください
うずちゃんひよちゃん お誕生日おめでとうございます
ちなみに・・・
今日はかおりんママのお誕生日でした(爆)29日は弟だし(笑)
今年の4月はハッピーがたくさんだなぁ

投稿: かおりん | 2007年4月19日 (木) 22時45分

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪
4月はもじゃか妹もお誕生日だったりします(笑)

ところで、もし良かったら私の拙いブログにHOTDOG CASTをリンクさせてもらってもいいですか?
せっかくうづひよの事を素敵に紹介していただいたので・・・(笑)

投稿: もじゃか@うづひよママ | 2007年4月21日 (土) 00時22分

ぜひぜひ!もちろんですよ♪
こちらからもリンクさせてくださいっ(^_-)-☆
素敵に紹介・・・と言われると
とてもお恥ずかしい限りですがこのご縁に感謝です(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いしますっ★

投稿: かおりん | 2007年4月21日 (土) 12時52分

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます(^^)v
これからもステキに歳を重ねていって下さい☆
うずき&ひよりちゃんカワイイ悪戯ですね♪
お留守番している現場、こっそり見てみたい(^-^)
勉強にブログにと忙しい毎日でしょうが
体に気を付けて、頑張ってください(^_-)-☆

投稿: ちぇりんパパ | 2007年4月23日 (月) 00時28分

ちぇりんパパさぁ----んヽ(^o^)丿
こんにちは♪♪
お誕生日のメッセージ
うずひよファミリーにちゃんと届いていると思います★
ありがとうございますっ!
ところで・・・
小悪魔ちぇりんの悪戯も気になるなぁ(笑)
でも「かわいい」からかおりん姉さんは許しちゃうぞ!!
学校はみんなのやる気ですごいことになっています
教室は熱意の湯気がぁ(^。^)y-.。o○
かおりんちょっと押され気味(゜o゜)
前回の授業ではボイスサンプル撮りをしました♪

投稿: かおりん | 2007年4月23日 (月) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195875/14688739

この記事へのトラックバック一覧です: HOTDOGラジオ★フレンチブルのうづきとひより:

« HOTDOG CASTラジオ フリートーク2の巻 | トップページ | HOTDOG CAST特別番組★フェンス越しの友情#1 »