« HOTDOG CASTラジオ★豆柴犬のロコ | トップページ | HOTDOGラジオ★フレンチブルのうづきとひより »

HOTDOG CASTラジオ フリートーク2の巻

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今週はラジオでフリートークをお届けします


さてわたしは“ある”「おまんじゅう」をずーっと探していました
でも見つかることはなく 半ばあきらめていたところ・・・ 

ついに今週!幻のおまんじゅうを発見!! 

その感動をつばめと共にごらんくださいブゥ(笑)   4月11日 


+ MUSIC +
Did you think/Adrina thorpe

       


  試聴するには上のプレイヤーのボタンを押してください

Nowonair  


         
子ぶたまんじゅうものがたり

Buhi1

Buhi2

Buhi3

Buhi4


« HOTDOG CASTラジオ★豆柴犬のロコ | トップページ | HOTDOGラジオ★フレンチブルのうづきとひより »

コメント

こりゃまた珍しいブタ饅?ですね(^u^)
ちゃんと食べないで写真撮られているつばめくん
ぐれーと!!&めちゃめちゃかわいい(*^_^*)
夢に向かって走るかおりん、光ってます(COOL!)
きっと近い将来、TVでかおりんの声が流れている
ことでしょう。
そう思うと今からワクワクです(^^♪

投稿: ちぇりんパパ | 2007年4月15日 (日) 01時00分

そうブタ饅でーすヽ(^。^)ノ笑
実はつばめ専用のHPがあるんですが
更新をここ1年ほどやっていなくて。。。
ついついこんな写真もつばめにお願いしちゃいました^^
いろいろ応援ありがとうございますっ
とっても励みになります
今年中には何本かお仕事いただけるよう
がんばります!!
営業下手なわたし がんばれぇ~(爆)

投稿: かおりん | 2007年4月15日 (日) 14時53分

はじめまして♪私も動物大好きです!
落ち込んだ時でも具合が悪い時でも
一番励ましてくれるのが、犬と猫たちです。
このブタのおまんじゅう、欲しいなぁ…。
4枚目のほっぺの写真、めちゃ可愛いですね!
実は、最近興味ある動物が、ミニブタなんです♪
映画の「シャーロットのおくりもの」を観て
子ブタちゃんの魅力にハマりました。
さすがに飼うのは無理ですけどね:笑
来月の25日にはDVDが出るので今から楽しみです♪
観た事ありますか?子ブタの一番の友達がクモなんです。
でもすごくステキな友情が芽生えるんですよ〜。
人間が学ぶべき教訓も沢山あって、いい映画でした。

これからも、ステキな活動を頑張って続けて下さいね。
応援してます★~おじゃましました。

投稿: みみあん | 2007年4月23日 (月) 20時19分

★みみあんさん★
はじめまして~♪♪
たくさんのサイトの中からココに遊びに来てくれて
本当にありがとうございますヽ(^o^)丿
メッセージを見ていて動物に対する愛情がすごく伝わってきました
みみあんさんにはワンコとニャンコがいるんですね(*^。^*)
素敵な飼い主さんが一緒でワンニャンも幸せなだなぁ★
「シャーロットのおくりもの」まだ見てないんですぅ(>_<)
DVDが出たら絶対見まーす!
ミニブタちゃん確かにかわいい♪飼うのってやっぱり難しいかなぁ?(笑)
このブタのおまんじゅうは
「鎌倉五郎」というメーカーの銘菓“花のこぶた”というお菓子です★
本当!人間が動物から学ぶことってたくさんありますね!
こんなにまっすぐに生きられたら・・・とうらやましくなります
みみあんさん これからも遊びに来てください(*^。^*)
かおりん&つばめがいつもココで待っておりますっ!!

投稿: かおりん | 2007年4月23日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195875/14617517

この記事へのトラックバック一覧です: HOTDOG CASTラジオ フリートーク2の巻:

« HOTDOG CASTラジオ★豆柴犬のロコ | トップページ | HOTDOGラジオ★フレンチブルのうづきとひより »