« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

HOTDOG CASTラジオ★うさぎのごんべぇ★

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今日はラジオでお送りします


今週HOTDOG CASTのページを飾ってくれるのは・・・
“うさぎ”の「
ごんべぇ君」! 1歳3ヶ月の元気な男の子です

もう 仕草がカワイイ~♪♪ 
                              3月28日

Gonbe2_3
           
決めポーズのごんべぇ君
Gonbe1_1
        大好きなおじいちゃんとのーんびり
       

               

  試聴するには上のプレイヤーの
ボタンを押してください

ごんべぇ君
の動く姿はコチラ↓

①携帯動画カメラ 「お名前わかるのねっ!」 
②携帯動画カメラ 「うーさぎうさーぎ何見てはねるぅ?


Nowonair_14

| コメント (2) | トラックバック (0)

HOTDOG CAST 映像配信 vol.6

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今日は映像配信です!

いつもは存在が薄いつばめ♂さん
出演回数多めです(笑)

今日のHOTDOG CAST
国土交通省関東地方整備局が管理する
国営のテーマパーク

国営ひたち海浜公園」の旅をお送りします

遊びに行くにはとっても良い季節です
みなさん ご家族連れでいかがですか★

HPはコチラ→ 国営ひたち海浜公園                               

                                3月21日

  ↑上の画像をクリックすると 映像がスタートします

エラーなど出た場合にはこちらのリンクからどうぞ→映像配信vo.6

| コメント (4) | トラックバック (0)

HOTDOG CASTラジオ★雑種犬のシロ

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今日のホワイトデーはラジオでお送りします★


主役は雑種犬の 「シロ
」くんです

前回紹介したレオくんのお友達の
シロ
くん
こちらもまだ6ヶ月の赤ちゃんです

シロ
は実に多趣味の持ち主!
さてさて どんな趣味があるんでしょう・・・??


                                       3月14日Shiro_2
★赤ちゃんなのにこの貫禄!!将来は「大物」の予感?!★

                    

 試聴するには上のプレイヤーのボタンを押してください

     おまけムービーです→ 
シロvsレオ どっちが強い?

Nowonair_15

| コメント (2) | トラックバック (0)

HOTDOG CASTラジオ★ジャックラッセルのレオ

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今日はラジオバージョンでお届けします

まだヨチヨチ足どりの赤ちゃん

ラフコートのジャックラッセルテリア「
レオ」くんです

公園でお母さんと仲良く遊んでいたところをキャッチ♪

こんなにかわいいレオくんですが

実はレオには知られざる過去が!!!

次回は
レオくんのお友達も登場するので乞うご期待★
 
                                 3月7日
Leo_1
     ★ワンパク盛りまっしぐら! レオくん 6ヶ月 ★

           

   試聴するには上のプレイヤーの
ボタンを押してください 

 Nowonair_16

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »