« HOTDOG CASTラジオ★雑種犬のシロ | トップページ | HOTDOG CASTラジオ★うさぎのごんべぇ★ »

HOTDOG CAST 映像配信 vol.6

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今日は映像配信です!

いつもは存在が薄いつばめ♂さん
出演回数多めです(笑)

今日のHOTDOG CAST
国土交通省関東地方整備局が管理する
国営のテーマパーク

国営ひたち海浜公園」の旅をお送りします

遊びに行くにはとっても良い季節です
みなさん ご家族連れでいかがですか★

HPはコチラ→ 国営ひたち海浜公園                               

                                3月21日

  ↑上の画像をクリックすると 映像がスタートします

エラーなど出た場合にはこちらのリンクからどうぞ→映像配信vo.6


« HOTDOG CASTラジオ★雑種犬のシロ | トップページ | HOTDOG CASTラジオ★うさぎのごんべぇ★ »

コメント

海浜公園楽しそ~!(^^)!ちぇりんとは大洗や
アウトレッドにはよく行くんですが、そっちはまだ
行ったことがないので、チェック入れときました(p_-)
つばめ君のゴールした時の顔が得意げでとっても
かわいい(^u^)
来週も楽しみにしています(^.^)/~~~

投稿: ちぇりんパパ | 2007年3月22日 (木) 00時18分

こんばんは~★
コメント毎度ありがとうございますっ♪
海浜公園 大きいのにあまり知られてないんですよ~
ちょっとした穴場です(*^。^*)
ぜひぜひ行ってみてください
足腰鍛えられますよっ(爆)
ちぇりんちゃんは余裕で1周できるだろうなぁ
つばめのゴール(ただぶつかってきただけ)は
笑えるでしょっ(笑)
そうそうオープニングにちぇりんちゃんいたの
気付きましたか?\(^o^)/

投稿: かおりん | 2007年3月22日 (木) 22時18分

もち!気付きました(^u^)カミさんなんて
おしりが浮いただろ?ってくらい大喜び\(-o-)/
感謝×2ですm(__)m

投稿: ちぇりんパパ | 2007年3月23日 (金) 02時16分

フフフっ♪♪
勝手に出演させてしまってごめんなさいね^_^;
プチサプライズでだまってやりました(笑)
奥様の「おしりが浮いた」
この表現素敵ですね~(*^。^*)爆
あそこはランダムに変わると思うので
今後もまた素敵なお写真があったらぜひヨロシクです★

投稿: かおりん | 2007年3月23日 (金) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195875/14339616

この記事へのトラックバック一覧です: HOTDOG CAST 映像配信 vol.6:

« HOTDOG CASTラジオ★雑種犬のシロ | トップページ | HOTDOG CASTラジオ★うさぎのごんべぇ★ »