« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

HOTDOG CASTラジオ フリートークの巻

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている


今日はフリートークでお届けします★
番組内でおしゃべりした「岩合光昭」さんのサイトを紹介しますね


地球温暖化の目撃者 岩合光昭スペシャル (おすすめ)

岩合通信 東京FMポッドキャスト

岩合通信 ブログ版 


チームマイナス6%のサイトもぜひごらん下さい

チームマイナス6% みんなで止めよう温暖化

MUSIC
Winter Song / Strange Ensemble
暁語り-あかつきがたり/osashu


       

    試聴するには上の
ボタンを押してください


Nowonair_6 

| コメント (2) | トラックバック (1)

HOTDOG CASTラジオ★トイプードルのショコラ

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今日はラジオバージョンでお届けします★


公園で出会ったかわいい天使 「ショコラちゃんです


たくさんのワンちゃん達がお散歩している中

なぜかこのショコラちゃんに惹かれてしまったのです

スカウトウーマンかおりが
ショコラちゃんに決めたのそのワケは・・・

                                2月21日

Choco

    ★川上ご夫妻の大切な家族 ショコラちゃんです★

      

      試聴するには上の
ボタンを押してください

Nowonair_17

| コメント (2) | トラックバック (1)

HOTDOG CAST通信

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

HOTDOG CAST映像配信vol.5
みなさん楽しんでいただけましたか?(笑)

そして昨日の
バレンタインデー
きっと素敵な1日だったことでしょう・・・


わたしは・・・
あまり買うことのないデパートの犬用お菓子を
つばめに
プレゼントすることにしました^^

つばめと一緒に暮らし始めた頃には
オシャレをして 
ちょっとセレブな飼い主気分を味わいたかったわたしも

今ではこの
野生怪獣
アクティブな動きにも対応できる格好で走り回っています(笑)

だからお菓子を買う時は
なんだかセレブの仲間入りした気分を味わえました♪

さて
HOTDOG CASTネームカードを作成しました

2種類あって
1つ目はつばめと一緒のお気に入りの写真

2つ目は他のワンちゃんと鼻kissをしている写真(笑)

今後はこれをお渡しして取材をしたいと思っています
いろんなお話を聞ければいいな~


みなさんどこかでお会いした時には
どうぞよろしくおねがいします♪

                          
 2月15日
Hotchoco


新しく出来たネームカードとつばめのバレンタインお菓子

| コメント (0) | トラックバック (0)

HOTDOG CAST 映像配信 vol.5

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

お待たせいたしました!

ポティロンの森 パート2 配信です★

今日はバレンタインデーですね
チョコレートをつまみながらゆっくりお楽しみください

登場してくれた仲間たち

どんこちゃん♀   ( ロバ )
ごんたくん♂      ( 馬 )

ロビンちゃん♀  サルーキー5ヶ月
ゴールくん♂   甲斐犬(かいけん)11ヶ月
そらちゃん♀    ゴールデンレトリーバー1歳
ちぇりんちゃん♀ ボーダーコリー 2歳
バジル      オールドイングリッシュ・シープドッグ
カプ         アメリカンピッドブルテリア

ちぇりんちゃんのブログがあります
ブログはコチラ→
ボーダーちぇりんの何して遊ぶ?


みなさんのご家庭に素敵なバレンタインデーが訪れますように・・・
      HAPPY VALENTINE
                         
2月14日

     ↑上の画像をクリックすると 映像がスタートします

エラーなど出た場合はコチラのリンクからどうぞ→ 映像配信vol.5

| コメント (2) | トラックバック (0)

HOTDOG CAST 映像配信 vol.4

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今週は映像配信です・・・★

何か近頃 自然のあるところや手作りなど

わたしのココロが常に求めている気がします

例えば メールよりも手紙とか・・・

そんな中 ヨーロッパに日帰り小旅行行ってきました!(笑)

茨城にある
ポティロンの森です

映像の内容で一言付け加えたいのは
「楽しみながらたくさん涙を流しました・・・」


ポティロンの森で涙を流す???

さぁ みなさんもモティロンの森へGO!


HPはコチラ →
ポティロンの森


                             2月7日

    ↑上の画像をクリックすると 映像がスタートします

エラーなど出た場合はコチラのリンクからどうぞ →映像配信vol4

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »