« HOTDOG CASTラジオ★ゴールデンのハッピー | トップページ | HOTDOG CAST 映像配信 vol.5 »

HOTDOG CAST 映像配信 vol.4

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今週は映像配信です・・・★

何か近頃 自然のあるところや手作りなど

わたしのココロが常に求めている気がします

例えば メールよりも手紙とか・・・

そんな中 ヨーロッパに日帰り小旅行行ってきました!(笑)

茨城にある
ポティロンの森です

映像の内容で一言付け加えたいのは
「楽しみながらたくさん涙を流しました・・・」


ポティロンの森で涙を流す???

さぁ みなさんもモティロンの森へGO!


HPはコチラ →
ポティロンの森


                             2月7日

    ↑上の画像をクリックすると 映像がスタートします

エラーなど出た場合はコチラのリンクからどうぞ →映像配信vol4


« HOTDOG CASTラジオ★ゴールデンのハッピー | トップページ | HOTDOG CAST 映像配信 vol.5 »

コメント

早速映像拝見しました。
実はバームクーヘン作っているとき側を通りかかった
のですが、その時は何を作っているのか
判りませんでした。
最後の方にちぇりんと私が写っていたの
発見しました
来週楽しみにしています。

投稿: ちぇりんパパ | 2007年2月 8日 (木) 00時26分

くくくくっ(*^。^*)

バームクーヘン作りのあの真剣な顔を
見られたのですかぁ~\(◎o◎)/!笑
かなり恥ずかしいですぅ
エンディング 元気なちぇりん達を持ってきました★
来週は「野生の王国」お楽しみにぃ♪(爆)

見ていただいてうれしいです
ありがとうございますヽ(^o^)丿

投稿: かおりん | 2007年2月 8日 (木) 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195875/13821676

この記事へのトラックバック一覧です: HOTDOG CAST 映像配信 vol.4:

« HOTDOG CASTラジオ★ゴールデンのハッピー | トップページ | HOTDOG CAST 映像配信 vol.5 »