« HOTDOG CAST 映像配信 vol.4 | トップページ | HOTDOG CAST通信 »

HOTDOG CAST 映像配信 vol.5

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

お待たせいたしました!

ポティロンの森 パート2 配信です★

今日はバレンタインデーですね
チョコレートをつまみながらゆっくりお楽しみください

登場してくれた仲間たち

どんこちゃん♀   ( ロバ )
ごんたくん♂      ( 馬 )

ロビンちゃん♀  サルーキー5ヶ月
ゴールくん♂   甲斐犬(かいけん)11ヶ月
そらちゃん♀    ゴールデンレトリーバー1歳
ちぇりんちゃん♀ ボーダーコリー 2歳
バジル      オールドイングリッシュ・シープドッグ
カプ         アメリカンピッドブルテリア

ちぇりんちゃんのブログがあります
ブログはコチラ→
ボーダーちぇりんの何して遊ぶ?


みなさんのご家庭に素敵なバレンタインデーが訪れますように・・・
      HAPPY VALENTINE
                         
2月14日

     ↑上の画像をクリックすると 映像がスタートします

エラーなど出た場合はコチラのリンクからどうぞ→ 映像配信vol.5


« HOTDOG CAST 映像配信 vol.4 | トップページ | HOTDOG CAST通信 »

コメント

ポティロンパート2早速拝見しました。
ウチにはビデオがないので「映像のちぇりん」
感動しましたかみさんなんか、本気で
感動して目がウルウル(T_T)になっていましたよ。
そう、ここで紹介されているバジルは去年初めて
ポティロンに行った時、ちぇりんも一緒に遊んだんです
なんだか懐かしかったです。
きっとどこかでまた逢えると思うのでその時はまた
一緒に遊んでください(^_^)v

投稿: ちぇりんパパ | 2007年2月15日 (木) 22時06分

ちぇりんパパ♪ ご訪問ありがとうございます
わたしこそお2人の言葉でウルウルです
ちぇりんちゃん
幸せな家族に囲まれて本当に幸せだなーって思います
今回のことで
わたしがこのHOTDOG CASTを立ち上げた本来の目的が
現実のものになりました
ご家族様の顔を思い浮かべながら作った時間は本当に楽しかったです★
しかしバジルは迫力ありますよね~(笑)

投稿: かおりん | 2007年2月16日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195875/13910737

この記事へのトラックバック一覧です: HOTDOG CAST 映像配信 vol.5:

« HOTDOG CAST 映像配信 vol.4 | トップページ | HOTDOG CAST通信 »