« HOTDOG CAST通信 | トップページ | HOTDOG CASTラジオ フリートークの巻 »

HOTDOG CASTラジオ★トイプードルのショコラ

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

今日はラジオバージョンでお届けします★


公園で出会ったかわいい天使 「ショコラちゃんです


たくさんのワンちゃん達がお散歩している中

なぜかこのショコラちゃんに惹かれてしまったのです

スカウトウーマンかおりが
ショコラちゃんに決めたのそのワケは・・・

                                2月21日

Choco

    ★川上ご夫妻の大切な家族 ショコラちゃんです★

      

      試聴するには上の
ボタンを押してください

Nowonair_17


« HOTDOG CAST通信 | トップページ | HOTDOG CASTラジオ フリートークの巻 »

コメント

こんにちは(^.^)/~~~
毎週楽しみに聞かせてもらっています。
ショコラと飼い主さん、また他の飼い主さんも
そうかもしれませんが、ウチに向かいいれる子って
なんか「ビビビ」って感じるものがありますよね。
かおりん&つばめに出会えたのもそうですが
ワンが縁で出会う人がとても増えました。
そういう意味ではちぇりんに感謝です。
ではまた。

投稿: ちぇりんパパ | 2007年2月22日 (木) 18時34分

ちぇりんパパさぁ----んヽ(^o^)丿
なんだかわたし時間的に
すれ違いでそちらに書き込みに行ったようですぅ
聞いていただいて本当うれしいです★
この出会いを素直にうれしく思います
「ビビビ」それわかります!!
パパさんはママさんのことも
「ビビビビィ~!!!!」だったのでしょうね
ヽ(^o^)丿ウフフ
ママさんの1年がすばらしい年でありますように・・・Happy Birthday(*^_^*) 2007 2.22

投稿: かおりん | 2007年2月23日 (金) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195875/13997528

この記事へのトラックバック一覧です: HOTDOG CASTラジオ★トイプードルのショコラ:

» トイプードルのブログ大集合 [トイプードルのブログ大集合]
トイプードルを愛するすべての人に。トイプードルのブログ集を作りました。 [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 22時00分

« HOTDOG CAST通信 | トップページ | HOTDOG CASTラジオ フリートークの巻 »