« HOTDOG CAST 映像配信 vol.5 | トップページ | HOTDOG CASTラジオ★トイプードルのショコラ »

HOTDOG CAST通信

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

HOTDOG CAST映像配信vol.5
みなさん楽しんでいただけましたか?(笑)

そして昨日の
バレンタインデー
きっと素敵な1日だったことでしょう・・・


わたしは・・・
あまり買うことのないデパートの犬用お菓子を
つばめに
プレゼントすることにしました^^

つばめと一緒に暮らし始めた頃には
オシャレをして 
ちょっとセレブな飼い主気分を味わいたかったわたしも

今ではこの
野生怪獣
アクティブな動きにも対応できる格好で走り回っています(笑)

だからお菓子を買う時は
なんだかセレブの仲間入りした気分を味わえました♪

さて
HOTDOG CASTネームカードを作成しました

2種類あって
1つ目はつばめと一緒のお気に入りの写真

2つ目は他のワンちゃんと鼻kissをしている写真(笑)

今後はこれをお渡しして取材をしたいと思っています
いろんなお話を聞ければいいな~


みなさんどこかでお会いした時には
どうぞよろしくおねがいします♪

                          
 2月15日
Hotchoco


新しく出来たネームカードとつばめのバレンタインお菓子


« HOTDOG CAST 映像配信 vol.5 | トップページ | HOTDOG CASTラジオ★トイプードルのショコラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195875/13921186

この記事へのトラックバック一覧です: HOTDOG CAST通信:

« HOTDOG CAST 映像配信 vol.5 | トップページ | HOTDOG CASTラジオ★トイプードルのショコラ »