« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

HOTDOG CASTラジオ★ゴールデンのハッピー

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

久々のラジオ配信・・・★
なんだかとても新鮮です

今日はつばめと大きな公園に出かけて
大好きなサッカーをしにいきます(笑)

コロコロコロコロ ボールを上手にあやつって
小さなサッカー選手になりきっています
つばめは何も特技はないので

フジテレビ「今日のワンコ」で取り上げてくれるというなら
ぜひこのサッカー風景かなぁ(笑)

今月も今日で終わりです
一ヶ月お付き合いありがとうございました
また来月もどうぞよろしくお願いします♪
                              1月31日

Happy_5
お話に登場してくれたハッピー♀ かわいいおすまし顔です★

         

 視聴するには上のプレイヤーのボタンを押してください

Nowonair_5

| コメント (2) | トラックバック (0)

HOTDOG CAST通信

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

HOTDOG CAST通信です



みなさん お元気ですか?
映像はちゃんと見れているでしょうか・・・

時々 固まったりエラーが出たりするので
心配になりお知らせしに来ました

せっかく遊びに来てくださっているのに
何も見れないまま終わってしまうのは申し訳ないので
リンクをコチラにはっておきますね

下記をクリックしてご覧下さい

HOTDOG CAST映像配信 vol.1 (新年のごあいさつ)

HOTDOG CAST映像配信 vol.2 (マザー牧場)

HOTDOG CAST映像配信 vol.3 (ドッグショー)

それでも見れなかったり
何かご不明な点 ご質問などありましたら
お気軽にどーぞご連絡ください♪

それでは あさって31日水曜日の
HOTDOG CASTでおあいしましょう

                              1月29日
Hotdognega
今年の年賀状です(笑)
つばめ共々、「
猪突猛進」で元気にがんばりたいと思います・・・★

| コメント (0) | トラックバック (0)

HOTDOG CAST 映像配信 vol.3

HOTDOGCAST~僕らはみんな生きている

先週は急なお休み失礼しました。。。
そして今回もアップがとても遅くなってしまいました。。。

今週お届けするのは
去年行われた
FCIインターナショナルドッグショー

主役は・・・
カーマイン
犬舎のお姫様「バレットちゃん
とってもキュートな女の子です

カーマイン犬舎日記の「今日のワンコ」にも登場してるので
ぜひ合わせて見てみてくださいね


犬舎日記 → 今日のワンコ

HPはコチラ → カーマイン犬舎

そしてあやまることがもうひとつ。。。
オープニングでわたし 「スッピン」でぇぇぇーす(笑)


あ。あの子 いつもと顔が違ーう と言われる前に
自分から告白しておきますっ

+ドッグショーを知らない方のための豆知識+

ハンドラー」とは・・・

ドッグショーや訓練競技会などで、犬を引く人のことをいいます

今回は山田さんという カーマインさん一押しの
プロ中のプロのハンドラーさんもバレットちゃんと共に大活躍でした

                                 1月24日                                                 

     ↑上の画像をクリックすると 映像がスタートします

| コメント (0) | トラックバック (0)

HOTDOG CAST 映像配信 vol.2

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている


今年の第一回目に引き続き 2回目の映像配信です!

今回行った場所は 「
マザー牧場

ペットも同伴可のふれあい牧場です

またまた映像でのレポートになりますが
風速20メートルの暴風はすごかったです!!

風の音や映像がブレブレなところなど
見にくいかもしれませんが
そんなところも一緒に味わいながら見てください(笑)


さて乳幼児や子供が
健康なペットや動物たちと触れ合うことは
脳や心の発達にとって とっても良いことだそうです

基本的な脳は 10歳までに出来上がるとも言われていますが
動物といることで生まれる 親のハッピーで優しい気持ちは
子供たちの脳や心に取り込まれ
前向きな子供に育てることができるそうなのです

ですがから 小さい頃から「生命」について
親から自然に学べる環境をもらっているお子さんは
とっても幸せだと思います


マザー牧場には
そんな素敵なご家族がたくさんいらっしゃいました★


★取材に協力してくれたワンちゃん★

雑種犬 → タロくん♂ 1歳


HPはコチラ → マザー牧場
                              1月10日

      ↑上の画像をクリックすると 映像がスタートします

| コメント (0) | トラックバック (0)

HOTDOG CAST 映像配信 vol.1

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

あけましておめでとうございます!!
いよいよ新しい年の幕開けですね・・・


今年も明るく楽しくがんばりましょう♪♪

さて 「初めての映像配信」
映像のアップロードや編集に手間取ってしまい
配信日の1月3日 水曜日 までに送れませんでした。。。
ごめんなさい

ポッドキャストの更新を楽しみにしている方には

本当に悪いことをしてしまいました(-_-;)


今回はレポートではなくプライベートで楽しんだものなので
わたし ほとんど「素」です!!(笑)
みなさんも一緒に楽しんでください♪
風の音が多少入っていますがご了承ください★

★取材を協力してくれた登場犬たち★


アイリッシュウルフハウンド→リオちゃん♀

フラットコーテッド→ルークくん♂
ミニチュアダックスフンド→うるまちゃん♀
雑種犬 →ポンくん♂

ポンくんは12月3日のHOTDOG CAST登場してくれました
そして偶然にも
このお正月に出会うことができたので本当にうれしかったです

★収録場所★


横浜・根岸の「根岸森林公園」 本当に大きな公園です
駐車場代はかかりますが 大型犬をお持ちの方など
クルマで遊びに行く価値ありのわたしのいちおし公園!

HPはコチラ→ 根岸森林公園
                               1月4日

      ↑上の画像をクリックすると 映像がスタートします 

| コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »