« HOTDOG CAST 映像配信 vol.1 | トップページ | HOTDOG CAST 映像配信 vol.3 »

HOTDOG CAST 映像配信 vol.2

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている


今年の第一回目に引き続き 2回目の映像配信です!

今回行った場所は 「
マザー牧場

ペットも同伴可のふれあい牧場です

またまた映像でのレポートになりますが
風速20メートルの暴風はすごかったです!!

風の音や映像がブレブレなところなど
見にくいかもしれませんが
そんなところも一緒に味わいながら見てください(笑)


さて乳幼児や子供が
健康なペットや動物たちと触れ合うことは
脳や心の発達にとって とっても良いことだそうです

基本的な脳は 10歳までに出来上がるとも言われていますが
動物といることで生まれる 親のハッピーで優しい気持ちは
子供たちの脳や心に取り込まれ
前向きな子供に育てることができるそうなのです

ですがから 小さい頃から「生命」について
親から自然に学べる環境をもらっているお子さんは
とっても幸せだと思います


マザー牧場には
そんな素敵なご家族がたくさんいらっしゃいました★


★取材に協力してくれたワンちゃん★

雑種犬 → タロくん♂ 1歳


HPはコチラ → マザー牧場
                              1月10日

      ↑上の画像をクリックすると 映像がスタートします


« HOTDOG CAST 映像配信 vol.1 | トップページ | HOTDOG CAST 映像配信 vol.3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195875/13428660

この記事へのトラックバック一覧です: HOTDOG CAST 映像配信 vol.2:

« HOTDOG CAST 映像配信 vol.1 | トップページ | HOTDOG CAST 映像配信 vol.3 »