« HOTDOG CAST 映像配信 vol.2 | トップページ | HOTDOG CAST通信 »

HOTDOG CAST 映像配信 vol.3

HOTDOGCAST~僕らはみんな生きている

先週は急なお休み失礼しました。。。
そして今回もアップがとても遅くなってしまいました。。。

今週お届けするのは
去年行われた
FCIインターナショナルドッグショー

主役は・・・
カーマイン
犬舎のお姫様「バレットちゃん
とってもキュートな女の子です

カーマイン犬舎日記の「今日のワンコ」にも登場してるので
ぜひ合わせて見てみてくださいね


犬舎日記 → 今日のワンコ

HPはコチラ → カーマイン犬舎

そしてあやまることがもうひとつ。。。
オープニングでわたし 「スッピン」でぇぇぇーす(笑)


あ。あの子 いつもと顔が違ーう と言われる前に
自分から告白しておきますっ

+ドッグショーを知らない方のための豆知識+

ハンドラー」とは・・・

ドッグショーや訓練競技会などで、犬を引く人のことをいいます

今回は山田さんという カーマインさん一押しの
プロ中のプロのハンドラーさんもバレットちゃんと共に大活躍でした

                                 1月24日                                                 

     ↑上の画像をクリックすると 映像がスタートします


« HOTDOG CAST 映像配信 vol.2 | トップページ | HOTDOG CAST通信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195875/13649858

この記事へのトラックバック一覧です: HOTDOG CAST 映像配信 vol.3:

« HOTDOG CAST 映像配信 vol.2 | トップページ | HOTDOG CAST通信 »