« HOTDOG CAST通信 | トップページ | HOTDOG CAST 映像配信 vol.4 »

HOTDOG CASTラジオ★ゴールデンのハッピー

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

久々のラジオ配信・・・★
なんだかとても新鮮です

今日はつばめと大きな公園に出かけて
大好きなサッカーをしにいきます(笑)

コロコロコロコロ ボールを上手にあやつって
小さなサッカー選手になりきっています
つばめは何も特技はないので

フジテレビ「今日のワンコ」で取り上げてくれるというなら
ぜひこのサッカー風景かなぁ(笑)

今月も今日で終わりです
一ヶ月お付き合いありがとうございました
また来月もどうぞよろしくお願いします♪
                              1月31日

Happy_5
お話に登場してくれたハッピー♀ かわいいおすまし顔です★

         

 視聴するには上のプレイヤーのボタンを押してください

Nowonair_5


« HOTDOG CAST通信 | トップページ | HOTDOG CAST 映像配信 vol.4 »

コメント

こんばんは。
早速検索して遊びに来ちゃいました\(^o^)/
ラジオ拝聴させて頂きました。
ハッピー良い人にめぐり逢えて良かったですね。
また寄らせてもらいます

投稿: ちぇりんパパ | 2007年2月 4日 (日) 23時03分

ちぇりんパパさん♪
かおりんです
こちらでのコメントはめずらしいことです!!(笑)
今日は遊んでくださってありがとうございました
ちぇりんちゃん とっても可愛かったです★
またご一緒できたらうれしいですねぇ(^_-)-☆
このご縁が「ちぇりん」と「つばめ」の幸せにつながるといいなぁ・・・★

投稿: かおりん | 2007年2月 5日 (月) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195875/13729638

この記事へのトラックバック一覧です: HOTDOG CASTラジオ★ゴールデンのハッピー:

« HOTDOG CAST通信 | トップページ | HOTDOG CAST 映像配信 vol.4 »