« HOTDOG CAST通信 | トップページ | HOTDOG CAST通信 »

ハナちゃんとお母さん

HOTDOGCAST~僕らはみんな生きている

少しカゼ気味・・・

ナビゲーターの立石香織です^_^;

散歩に出るといろいろな方とお話ができて
すごく勉強になりますし 励まされます

命の絆」を目の前で見ることができるからです

どんな本よりもどんな話よりも
飼い主さまとペット達が一緒に過ごす光景は
わたしにとってすばらしいものなのです

虹の橋」のお話をお届けした前の週に

虹の橋へと旅立った子がいました

今日はその子のお話です

お写真はありませんが 
きっととてもかわいい子だったに違いありません


その子が生きた証をほんの少しですが
HOTDOG CASTからお送りさせていただきます


                                12月20日

Hana_2   

                   北海道 富良野の彩りの丘 まるで虹の橋のようです Photo by 立石香織

     

 
聴するには上のプレイヤーのボタンを押してください

Nowonair_19


« HOTDOG CAST通信 | トップページ | HOTDOG CAST通信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195875/13135778

この記事へのトラックバック一覧です: ハナちゃんとお母さん:

« HOTDOG CAST通信 | トップページ | HOTDOG CAST通信 »